Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『うれし。。はずかし。。。小さなサイズラベル』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

うれし。。はずかし。。。小さなサイズラベル







光まぶしく輝く季節。。。皐月。。。

わが家の庭の私のエリア それぞれ好き勝手に咲いている感じが好きです。

↑なんて・・・ただ ほったらかしなだけなんですが・・・(^^ゞ



先月、ラフも私もお世話になっていますpetcare stationさんへお届けさせていただきました。



うれし、はずかし。。始めて作ったサイズラベル^^

好きな生地で イマジネーションを愉しみながら生地合わせ。。。

同じようでいて みんな少しずつ違う ひと品との出会いを大切に。。。

素敵な方とワンコとの出逢いがありますように。


こちらはしばらくぶりに自分服です。



CHEC&STRIPEさんの『コットンリネンキラキラダンガリー』でチュニックワンピースを縫いました。

ちらり*リバティを袖と襟もとに。

プリントされたラメがきらきらひかっています。

ちなみに只今私。。キラキラがマイブームなんです^^

バッグやくつ。。。キラキラです(^'^)




そして webshop用にもちょっこと縫っています。

こちらはラフちんのモデルのお仕事用にと



Rick Rack さんの2011年春の新作フルーツ柄。

Rick Rackオリジナルスムース生地はほんとうに肌触りが柔らかくて 気持ち良く着られます。


タンポポの綿毛がふわふわ飛ぶ中で



ラフちんも。。。うん!

気持ち良さそう♪







たんぽぽの花ことば
『幸福を知らせる花』
ふんわり 綿毛が幸せを運んでいきますように。


ラフ家のGW お父さんは相変わらず会社が忙しそうなのでお出かけの予定もなく

そして もうすぐ ラフ家の田植えが始まります。

毎年大したお手伝いもしないままに終わってしまいます。

大丈夫かな。。。わたし。。。(^^ゞ

何はともあれ今年も無事に終わりますように!

田植え日よりになりますように!!



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/329-1f816b8d


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog