Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『*Flower smile* ~お客さまより~』 TOP > 未分類 > 『*Flower smile* ~お客さまより~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


*Flower smile* ~お客さまより~




Power of flower

足元の小さなしあわせに気付くかそうでないか

~今年もまた会えたね~

bee_line.gif



いつも小さなお店をかわいがってくださりありがとうございます。

お客さまより可愛いワンズのお写真を贈っていただきました。

リズちゃんとクーパーくん

お馴染みさまのリズちゃんとクーパーくんです。

リズちゃんとクーパーくん

嬉しそうな笑顔のその先は。。。^^             「わたちのボールですよ~」



IMG_3762a.jpg
ナチュラルピンボーダー のタンクをお買い上げくださいました。

こちらもプチお揃いのさらっとした肌触りの天竺ボーダー

リズちゃんとクーパーくん
                 「えへっ どうでちゅか~似合ってるでしょっ☆」

リズちゃんとクーパーくん

高台からの景色は気持ち良そう!!生き生きした表情のリズちゃんとクーパーくんですね。

休日は自然の中へよくお出かけされるそう お洋服どろんこになるくらい元気に走ってね^^


リズちゃんとクーパーくん

最後はお得意の息の合ったシンクロで♪♪

リズ&クーパーママさんいつもありがとうございます!!

みなさまの可愛いわんこのわくわく笑顔お待ちしています^^


bee_line.gif


実家に帰った一昨日、北山のLa droguerie ラ・ドログリーに立ち寄りました。
フランスのかわいいボタンやビーズが宝箱のよう



涼しげなネックレスのサンプルを参考に(ほぼ同じ(^^ゞ)作りました。

IMG_4099.jpg




最近、持てる時間は縫い物や庭しごと(少し(^^ゞ)などの時間に当てている為、
また、ラフとのお散歩時間も増やしたと思っていたりして
なかなか今までのようにブログの更新や
お友達への訪問やコメントも残せなくなってきてますが
自分の時間を大切にゆっくりペースで綴っていきたいと思います。
これからものんびりお付き合いくだされば嬉しいです。


今日もお立ちより下さりありがとうございました。

p_14_20110520115630.png








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/332-9aabc973


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

