Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『サクラっ子うに君元気です!~宮城より~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

サクラっ子うに君元気です!~宮城より~



**とても嬉しい便りがひとつ**

宮城に住む同じ犬舎出身のうに君が元気で暮らしているとのことです。

ラフとはパパが同じの異母姉弟です。

うに兄さまよりしばらくぶりにいただいたメッセージには 

無事を知らせていただいた丁寧な言葉と

お茶目な表情のうに君の笑顔が添えられていました。


今まで無事を強く信じていたものの、

少し不安な気持ちにあたたかい灯がふわっとともったよう。。

うに君のようす『元気いっぱい』のことばに私も元気をいただきました。

うに君(2007.2月15日生まれ)と胴胎犬のももちゃんママさん多聞くんかーちゃん
はじめサクラっ子ファミリーみなさまに元気でいる旨お伝え下さいとの事でした。

最近のうに君のお写真です。

うに君

悪戯っぽい表情が何ともかわいいね。

うに君1

ピンクの鼻先^^ラフちんに似てる~


うに君2

。。。ん。。。上目使いでオネダリかな?「なんか遊んでよ~」


うに君3

「早く、OK言って下さいな~」

因みにラフちん『オヤツのっけ』できません~
待ての時にオヤツ近くに持っていくと後ずさりします (笑)


ますます元気に趣味の悪戯を満喫して

『暴れん坊 うに君』ぶりを発揮してね~(笑)

元気だと言う言葉はほんとうに何より嬉しかったです。

ありがとうございました。



早く余震がおさまってうに君もストレスのない安心した日々を送れますように。



lafu_20110414121249.jpg


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


追記:5/23 15:07
   ショップ 大人服3点upいたしました。

コメント

(*^▽^*)ゞ

喜ばしい報告ありがとうございます。
めっちゃ うにくんみて ほころんだぁ
いい表情のいたずらっ子ですね。
うれしいょ私も♪
余震 そろそろって思ったらまたなので
休まらないでしょうけど
家族のお力で支えあいで乗り越えて欲しいですね★

サクラッ子ファミリーが無事とのこと
うに君の笑顔を拝見し 安心しました。

今回の大地震は 人は勿論のこと
ペット達も かなり恐怖を感じ ストレスがある思います。

一日も早く いつも戻りの日常に戻れますように。

こちらのブログで初めてうに君を見て、なんて多聞によく似てるんだろうって思ってました。
今回の地震でもうとても心配してました。宮城県のどちらに住まわれてるのかわからないし、
無事であってほしいと祈っておりました。ほんとにご家族様もご無事で胸をなでおろしました。
まだまだ休まらない日々が続いておりますが、どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

震災でたくさんの動物たちも辛い生活をしている姿を見ると,心が痛みます。
そんな中,コーギーが助かった報道を見ると嬉しかったです。
それが,サクラっ子が無事で元気だと聞くと,ますます嬉しくなっちゃいます。

まだ続いている余震で,人もワンコも心が落ち着かないことと思います。
うに君の笑顔でご家族の方を和ませてくれるのでしょうね。

最後の「オヤツのっけ」の写真のうに君,チャヌにそっくりです(^^)
やっぱり,異母兄弟だわ。

Hana さんへ

こんばんは、Hanaさん♪
うんうん、私もうに君の笑顔に何度も何度もよかったね~って^^
うにくん、悪戯っ子みたい(笑)
きっときれいな自然の中でのびのびと育ったんだね!
うに君小さな揺れにも敏感になってるんだろうなぁ。
そうですね。みんなで乗り越えられていかれますように。きっと☆

モコお母さん へ

モコお母さんこんばんは♪
うにくん家のご無事のお知らせはサクラっ子ファミリーさんたち喜んでれらるね。
ここでこうして、みんなで喜びあえる繋がりのようなものを感じますね^^
心配だったうに君の元気な笑顔にいっぱい力をもらいました。これからも♪
理由の分からない大きな揺れを体験したペットたち、本当に怖かったでしょうね。
報道でいろいろなペットたちのようすを見ます。
早く家族の元で安心して暮らせるようになりますように。

多聞かーちゃん さんへ

多聞かーちゃんさんこんばんは♪
うに君のこと、さぞご心配だった事だと。ももママさんも。
多聞くんと同胎犬のうに君はきっと実物のほうがもっと似てるでしょうね。
私もうに君の笑顔がこうして見る事ができて胸のもやもやがとれました^^
本当によかったですね。
一日もはやく人も動物も安心した笑顔の生活が取り戻せますように。

チャヌママ さんへ

チャヌママさんこんばんは♪
そうですよね、悲しい事に犠牲になった子や家族と離ればなれに暮らしている動物達もたくさんいますね。
見る度に、辛くなってしまいます。
うに君の元気な姿は何より気持ちが明るくなって、エネルギーをもらったような^^
こうして、みんなでわかちあえて、繋がっているんだな!ってあったかくて嬉しいですね。
ふふっ、チャヌくんは「オヤツのっけ」なんですね^^
みんな、どこか似てるポイントみつけるの得意ですね☆
うに君もユウジパパの血をひいたバリバリのサクラっ子顔ですね^^

こんばんは、うに兄と申します。
あこ様、サクラっ子ファミリーの皆さま、この度は暖かいコメント本当にありがとうございます。
我家の台風の目 うに は地震にも負けず益々元気で暮らしております ^^q

余震のとき少々固まってしまうところがかわいそうですが、不敵な笑みを浮かべる表情豊かな
「こーにゃーず」に家族中が助けられています。
一日も早く、心の底から、安心できる日が来ますように・・・

今回の大震災、本当に毎日心が痛むばかりです。何も出来ず自分の無力さにハガユクもありました。被害に遭われた方は沢山いらして、どう言葉をお掛けしていいのか…適切な言葉も出てこずですが…今回、兄妹犬の(サクラっ子)うに君の無事が確認出来た事がとても嬉しく思います。まだまだ被災地の方は精神的にも肉体的にも本当に大変でしょうが、1日でも1時間でも1分いや1秒でも早く復興の日を迎えれる事を心より願っております。ラフままさん、今回は、うに君の情報ありがとうございました。

うに兄 さんへ

こんばんは、うに兄さん。
こちらこそ、ご連絡ありがとうございました。
気がかりだったうに君とご家族さまが元気でいられる事で
遠く離れたこちらに住む私たちがこうしてみんなで喜び会える事が嬉しいです。

不敵な笑み。。。ふふっ(^'^)わっかります~
ビビっている時のあの強張ったような笑い。ラフもしますよん(^v^)
うに君これからも、茶目っ気たっぷりで皆を元気にしてあげてね。
メールありがとうございました。本当によかったです!
一日も早く穏やかな日常が戻ってきますよう祈っています。

ももママ さんへ

ももママさんこんばんは。
あれから、月日が経ち季節は変わりましたが、
不安な日々、困難をしいられた生活は変わりなく続いている様子を見るとやり切れない気持ちになります。
そんな中、うに君の元気な姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです。
地震にも負けず元気に暮らしていられるとの事、私もがんばらなくちゃと思わずにいられませんでした。
こちらこそ、私もずっと気がかりだったのでね。
ももママさんのおかげです☆ありがとうございました。

宮城にサクラっ子のうに君が居たんですね♪
あこさんのブログで初めて知りました。
うに君もご家族の皆さんもご無事で良かった。
アンナも私たちも毎日元気に過ごしています^^


krka母 さんへ

こんにちはkrka母さん♪
サクラっ子のうに君、以前にお店をご利用くださってご縁をいただきました^^
その時のうに君です↓
http://lafumimi.blog110.fc2.com/blog-date-200911-3.html
お住まい記してないので気が付かなかったですよね。そりゃそうだわ(^^ゞ
幸い被害の少なかった地域だと言うことで何よりでした。
 
アンナちゃんも、ご家族さまも元気で日々送られているとの事でよかった!
少し生活も気持ちも落ち着かれたでしょうか。
アンナちゃん余震にもちょっぴり慣れてきたみたいなのですね。

そちらよりいただく元気のメッセージは私も元気になります。ありがとう!
梅雨寒に気をつけて風邪などひかれませんよう。
笑顔でアンナちゃん達と毎日を送られますように☆私も~~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/334-94534f18


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog