Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『6月おちりアクセと新作お洋服』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

6月おちりアクセと新作お洋服





今日から6月・・『水月』のはじまりの朝は雨。

今日は一日お家で過ごすことになりそうなラフちんです。





  先週、万緑の嵐山に行ってきました。

  うなぎ好きな母をつれて訪れた先は



  京都 嵯峨野 うなぎ屋 廣川

  天龍寺の斜め向かいにある数寄屋造りの落ち着いた店構え。

  庭園を愛でながらゆったりとした空間でいただいた鰻は

  ふっくらとしたとても上品なお味でおいしかったです。
  


久しぶりに訪れた嵐山、前よりも人力車がたくさん。

しかも車夫のお兄さんみんなカッコよかった!!

ちょっと乗ってみたくなりましたぁ。。

息子みたいな歳ですが(^^ゞ





廣川さんのすぐ近くの老松さんの「夏柑糖」

家へのお土産に買ってもらいました。

夏ミカンの香りとちょっと硬い寒天のゼリー。。

なんとも懐かしい気持ちになりました。



  意外に実家から嵐山まで近いと言う事に気付きました。

  京都に住んでいた頃は車の運転は自分で殆どしなかったのでわからなかったのですが

  車で行くとすごく近いので今度はラフちんも一緒にふらりとお出かけできるかも♪



  さてさて、ラフちん美容できれいきれいになりました。

  6月を彩るおちりアクセは~





  お花のモチーフです!!



  先っぽのちっこいボンボンがふたつ**

  動く度にぴょこぴょこ揺れるの。かわいい~アンテナみたい。




  じめじめ季節に負けない元気な笑顔で過ごしましょ☆

  お店で買ったおいしいもの。。。



わんこのふりかけ  

ラフちんもうなぎ^^

浜名湖産うなぎ100%

DHA.EPA.コエンザイムQ10がたっぷり。






こちらもじめじめを吹き飛ばすようなポップでキャッチーなお洋服ができました。




上:ブルーの天竺ボーダーと木馬ちゃんのコラボがとてもキャッチなひと品
   生地:Rick Rackさん
中:りんごちゃんと青りんごちゃん、やわらかなフライスニット 
   生地:CHECK&STRIPE さん
下:好評をいただいていますポップなペアドロップ
   生地:Rick Rackさん

少しですが、手作りONLY ONEをお楽しみくだされば幸いです。


大人用には
お気に入りワンマイルバッグができました♪

IMG_4175b.jpg

ジョーロくんがたくさん並んだ可愛い生地。

CHECK&STRIPE さん限定予約販売で心トキメイタ
リバティ Mc Evoy(マック エボイ) のビニールコーティング。

IMG_4156.jpg

自分用にも作りましたが、お散歩用にはちょっともったいなくて…
でもお散歩用にも持ちたいし…欲張りさんです(^^ゞ


新作が並ぶのはもう少し先になりそうですが

shopには↓こちらよりお入りいただけます。

opennig

かわいいわんことオーナーさまの心和むひとときをお届けできる事を楽しみに!!


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。
















トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/335-dfa22df8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog