Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『かわいいお友達ちゃん『ラブ&ピース』』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

かわいいお友達ちゃん『ラブ&ピース』

先日♡ILove Love ♡のラブちゃんとピースくんと遊んできました。

訪れた先は、ホリデーアフターヌーン
ラフは3回度目だったかな。。

IMG_4262.jpg

ふわふわ毛並みのかわいらしいラブちゃんお久しぶり^^

相変わらず、エレガントな雰囲気が漂っています*

すっかり女の子っぽく変身していたラブちゃん。

IMG_4300.jpg

ショップでお買い上げいただいたお洋服に早速お袖を通してくれました。

お洋服が大好きだというラブちゃん、とっても似合っていて嬉しかったです。

そして。。

IMG_4260.jpg

初めましてのピースくん

新しく家族に迎えられた4ヶ月の男の子ちゃんです。

めちゃんこ可愛くて、何をしていても愛くるしくて(*^_^*)

ダックス♂くんに、ロックオンされていましたぁ

IMG_4266.jpg

ラフちんがとっても大きく見えました。

と言うか・・・(^v^)実際デカイのですが。。。

IMG_4269.jpg


さてさて、ラフちんはと。。。

車から降りるなりカフェへとグイグイ。。。やっぱし。。。(^^ゞ

そしてランでは、

ひとりベンチ オン!!^^

IMG_4280.jpg

『ベンチ=ウマウマ』で学習しておりますっ


IMG_4268.jpg 
「あっ。。それって。なんか食べるもんですか?」とついて行ったり(^'^)

みんなと絡むことなく、吠えることなく。。。


あれ?どこに行った?。。。


と思ったら、

IMG_4273.jpg

早くカフェに行きたくて出口付近に待機しております。

すきあらば。。。ってかんじ。。。



さぁ待ちに待ったランチタイム


P6080998.jpg

やっぱりお目目がランランとしています。

ランよりカフェで存在感を発揮しゃはるのはいつもの事です。 汗。。



この子たちにはもう少し待ってもらって

ラブ&ピースママさんと美味しいランチのひと時♪





みんなで、仲良くたべ。。。ま。。。しょ。。。。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ





ピースくんもお姉さまたちに負けじと食べていました。

なんてかわいいの~(*^^*)ポッ 


ランに戻って少し遊んでから、びわ湖に行きました。

IMG_4309.jpg

びわ湖は何度か来ているので浅瀬は大丈夫みたいです。

気持ちいいのか伏せ体勢で浸かっていました (^'^)

昨年買ったライフジャケットは袖を通すことなくお蔵入り~

今年は活躍できるかな。。。

スイマーのみなさま びわ湖にお越しの際には ラフちんに泳ぎを教えてくださいな。

IMG_4311.jpg

初びわ湖のピースくんもすぐに水に慣れたみたいでした。

ラブちゃんも、お水、大丈夫になりました^^





ラブ&ピースママさん楽しい一日をありがとうございました。
また、一緒に遊びましょうねー(*^▽^*)ノ


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。

コメント

先日,ラブちゃんちにピースくんが家族として迎えられたことを知りました。
ほんとに可愛いですね~(*^o^*) トライの子も憧れます。
ラブちゃんは相変わらず優雅ですね(^^)
あこさんのフリルの洋服がと~っても似合ってます。
もう少ししたら,ピースくんもあこさんの洋服を着てるのが見えるんですね。
楽しみにしてます♪

ラフちゃん,ベンチでウマウマ待ってる姿が可愛いなぁ(^o^)
先にこうしてお利口さんで待ってると,絶対ウマウマ奮発しちゃいますよね~
ランチを待ってる笑顔のラフちゃん,ほんとにほんとに可愛いです。
みんなでランチを食べてる風景も微笑ましいですね。

キレイな琵琶湖での水遊びも楽しそうですね♪
今年はライジャケ,活躍できるかな?

先日,車で10分位の所へホタルを見に行きました。
あこさんはおうちのすぐ近くで見えるなんて,いいですね(^o^)

ホリデーアフタヌーンはまだ行った事ないですが素敵~ ランも広そうですね!
動画ほのぼのしててかわいいコギちゃん達~ ラフちゃんゆったり歩きね
うちはいつもマイアミ浜で泳ぎマス
ラフちゃんはサクラソーっ子なのですね! フードはサクラソーさんで頼んでいます。

お疲れ様でした~

先日は本当に素敵な所へ連れて行ってもらい・・v-47
可愛いお洋服もv-324~美味しいランチv-366&ワンコご飯v-286・・・
色々と本当にありがとうございました
私もすぐにUPしたのですが・・・続き・・・としたのは・・・・・・・・・
動画の載せ方をまだ調べておらず^^;;;わからなかったので~~v-393
またパートが休みの日にでもチャレンジしてみます
ぜひぜひまた遊んで下さいませ~ありがとうございましたv-435

ラフちゃん可愛いお友達と遊んだのね~♪
ラブちゃんはホントふわっふわでフリフリのお洋服がとっても似合ってるぅ~
女のコっていいわね~いいわね~
(でもちょっと今悪巧みをしてるアタシ笑)
ピース君!!めちゃ可愛いぃぃぃ~
まだまだ小さい!ダックスくんと同じサイズだ~
かっこいいイケメンくんに成長しそうだねっ

みんなお水が怖くないんだねぇ
ラフちゃんめっちゃ楽しそうにザバザバ~羨ましいっす

わぁ~かわいいi-233そして、楽しそうですっe-343
ラブちゃん、お洋服似合ってますねi-176ほんとエレガント~i-189
ピースくんは、愛らしすぎて、抱っこしたぁい!って叫びたくなりますi-179
ラフちゃんもオソロのバンダナ&リードがかわいい~v-344
カフェでお目目ランランしてるところが、ナナたんそっくりi-278
ランよりカフェ派なろことが、やっぱり姉妹ですよね(笑)
動画を見ていたら、また琵琶湖に行きたくなりましたi-228

あっ、上記のコメントに名前入れるの忘れましたi-229

チャヌママ さんへ

こんにちは、チャヌママさん。
そうなんですよ~ピースくんまだ4カ月でちっちゃくて。
なのに。コギパピ特有の大きなお耳とアンヨ。。アンバランスなところが本当にキュートなんですよね。
ラブちゃんはますますエレガントになって優雅な雰囲気。
ぽちゃぽちゃのラフが隣に並ぶと。。。あちょ~ってなります。

今年こそはのライジャケなんですが、まず、着てくれるかどうか(笑)
チャヌくんはそろそろ出番かな。
チャヌママさんも ホタルの光を見られてきたんですね♪
ほわぁ。。。ってしたあの光はどんなたくさんのイルミネーションより心に響きますね。

タルもな さんへ

タルもなさんこんにちは*
広い芝生と辺りは静かな自然に囲まれたホリデーアフタヌーンさんいいですよ^^
ラフはランでは殆ど遊ばないのですが、カフェでは大暴れのラフには広い開放的なテラスがちょうど良くてお気に入りの場所です。
マイアミ浜は行った事ないのですが今はあやめ?が見ごろみたいですね。
タルトくんもしやサクラッ子と繋がりがあるのかな。
やっぱ似てるので。。もしや(*^_^*)

ラブ&ピースママ  さんへ

先日はどうもありがとうございましたラブ&ピースママ さん^^
そんなーこちらこそ、本当にいろいろありがとうございました。
とっても楽しかったです♪♪
流石、UPの早さ!!
私は何とか。。ヒーハーものです(笑)
あ。。。動画って。あの可愛い。。初○○ですか~☆
愉しみに、観に寄せていただきますねー
また親子共々遊んでくださいね。

ろん姉たん さんへ

でしょでしょ^^めちゃくちゃ可愛い姉弟ちゃんなんですよー
で。。ラフの坊主頭と巨大さが余計に気になったよ (笑)
ピースくんこれからの成長が愉しみ♪どんなきっと。。。イケメン^^
ちょっと。。。姉たん!悪巧みって(^v^)
今度はどんなろん子になるのか愉しみ!
ろんたんは夏場は水辺のイメージだけど、水ダメだったね。
今年の夏こそは海オトコろんたんで☆
そーそー*動画はどうみてもザバザバーって感じでしょ(笑)
軽やかにチャポチャポが可愛いのに(爆)

ナナ姉 さんへ

ラブちゃんは小柄でクルクル巻き毛がキュートでほんと可愛い!
ピースくんは見てのとおり何しても愛くるしくて。。。たまりませんーー
そうそう、何度も抱っこさせてもらいましたよ^^
しかも、めちゃお利口でききわけの良い子ちゃん!
ふふっ。。。ラフはランではおっとなしいのにねぇ。。
ナナちゃん今度もラフちんと大合唱のコラボよろしくです(笑)
びわ湖にまたどうぞ♪
でも、これから交通渋滞が始まるので(+_+)
平日なら比較的スイスイなんだけどね。

いやぁ~~ん♪ ピースくん めっちゃ可愛い(*^-^*)//
可愛すぎます☆
モコと同じトライなので モコのパピー時代を思い出しました。
黒くて ちっちゃくて・・・
うんうん こんなんだった♪懐かしい~

ラフちゃんのうまうま大好きは これまたモコと同じ♪

これから暑くなると琵琶湖での水遊びは気持ちよさそうですね。
スマイルの足のリハビリに水泳がいいそうなので
琵琶湖にお出かけもいいなぁ~

モコお母さん へ

うんうん♪ピースくんちっこくてコロコロしていてかわいかったですよー^^
なかなか、4か月のパピコギちゃんしかもトライの子に出会えるのは貴重ですよね。
もう、釘付けでした。
モコちゃんもちっさかった頃あんな風にちょこちょこお家の中を歩いていたのねー
想像しただけて、ニンマリと顔がほころんでしまいます。

ぜひぜひ、スマイルくんのリハビリにびわ湖に!!
シーズン中は交通渋滞が凄いのがちょと。。。なのですが
その時はスマイルくんお泳ぎを見られたら嬉しいな(^v^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/338-159b355b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog