Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『おいし。たのしい。宇治食べ歩き♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

おいし。たのしい。宇治食べ歩き♪




お久しぶりの笑顔とはじめましての新しき出会い♪

梅雨の晴れ間のたのしいひと時。

京都 宇治へ。

奇跡に近い3ショット

カンナちゃん   ラフ  ナナちゃん。

厚かましくもセンターで笑顔のラフちん。。。珍しくもありますが(^^ゞ


この先も3ショット撮影に四苦八苦するのも愉しい時間。

早くもカンナちゃんが 出ていきそう~(笑)

ラフの嫌がお

やっぱり、すぐにこんな調子で いやいやな感じ。。とにかくジッとさせらるのが苦手なわがまま娘ラフ。

それぞれの3コギちゃんのペースで進ませられた わちゃわちゃと愉しい宇治散策となりました。


ご一緒させていただいたのは

ぺちゃ寝かわいい♪

『コーギーナナの遊・歩・道』のナナちゃん (手前)と『wanぱく カンナな日々』のカンナちゃん


同胎犬のナナちゃんは相変わらず女の子ぽくてピンクがよくお似合いの色白ちゃん。ナナちゃんスマイルに又会えたよ。

カンナちゃんは思っていた以上にちいさくてとにかく可愛かった。ピンとたった大きなお耳もチャームポイント。

ナナ姉さんもカンナちゃん家のケイコさんもお若くて 私とは親子程の年齢差です。

こうして仲良くしていただいているのもワンコで繋がったご縁に感謝。



ランチのおじかん




お昼ごはんは
偶然見つけた外のみわんこOKのお店で♪




カンナちゃん 

テーブルの下で
ちゃんとお利口さんで
余裕のマテタイム

羨ましい~~






ナナちゃん 


厨房の方にあつい目線を送っています。

嬉しそう!










あぁーあぁーー


イヒヒ なラフちん 


お行儀の悪いことったら。。。(^^ゞ




冷たい3種のお蕎麦を美味しくいただきました。
↑ラフがこんなんで、ついサッサと食べてしまって写真は無しでした。









お次は世界遺産の平等院へ ドドーっとーー

平等院

みんな何故だか先を急ぎ出して 抜きつ抜かれつつのわんこレースで駆けぬけた庭園でした^^


最後に目指すは。。中村藤吉本店ですうぃーつを♪
こちらでも それぞれの待ちかたで^^

中村藤吉本店スイーツくる前ケイコさんや
mamaさんの
テーブルの
上をじぃーー
と見つめる
カンナちゃん

ナナちゃん
諦めて
隣のお客さん
にアピール
してる?(笑)

ウマウマくる
まで体力温存
中のラフ
ここまでは
大人しくて
よかった
のですが (^^ゞ

あはっ。。。
やっぱり
スイーツ女子健在!






スイーツきた後



ラフちんのデザートくる前と

きた後のリアクションの違いに呆れた。(-ω-;)ウーン。





季節限定の生茶葉ゼリィ?は本当に絶品でした。
つるりんとした新茶葉入りのゼリーはお茶の香りと甘みがあって
もちもちの白玉*とあんこにすごく調和して上品なスイーツに大満足

お土産に買った生茶ゼリィ(抹茶)もおいしかったです。




すりすりカンナちゃんとナナちゃんどアップ

わんこと繋がったご縁。すてきなめぐりあい**

大切にしたいと心から思う。思い出がまたひとつ。。。



お誘い、そしてたくさんの愉しいひとときを ほんとうにありがとう。

みんなでわんこと一緒に食べ歩きまた行きたいー*


ナナちゃん家&カンナちゃん家のみなさまにまたお会いできる日を愉しみにしています。


ありがとう

こころづくしのたくさんのお土産もありがとうございました。


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。

コメント

こちらこそ、本当に楽しい時間をご一緒できてとってもうれしく
そしてありがとうございましたi-228i-185
久しぶりのラフちゃんにナナともども興奮しましたi-184i-237i-176
みんなそれぞれ違うところに行ったり、自由な感じもかわいかったですよねi-184
ラフちゃん、おそばは興味ないのにスイーツにはやる気でちゃった感じが
やっぱり女の子ですよねi-236
ナナは食べ物すべてに反応して、装置がなかったらヤバくてi-229
待ち時間が長くて申し訳なかったなぁと気にしてましたが
スイーツがとってもおいしくって吹っ飛んでしまいましたi-229
また食べ歩きしたいですね~v-411
こちらこそ、お土産たくさんありがとうございましたi-185
今日やっと昼食編アップできて、私の方は宇治散策まだまだ続きそうですi-203

「お久しぶり~」と会えるのも嬉しいし,
「はじめまして~」の出会いも本当に嬉しいですよね。
「はじめまして~」の出会いが増えたのは家族になったワンコのおかげ。
たくさんの出会い,大切にしたいですね(^^)

ラフちゃんとナナちゃんは,さすが姉妹♪ 
色白さんで,やっぱり雰囲気,良く似てます。
カンナちゃんはちっちゃくて,キュートって感じですか?
ピンと立ったお耳が可愛いですね。

生茶葉ゼリィ,食べてみたいです。
散策途中で冷たいすうぃーつ♪ いいですね~
3わんこの待ち方もそれぞれ・・・
楽しい食べ歩きでしたね♪

こちらこそ本当にありがとうございました♪

初めてラフちゃんに会えて本当にウハウハしちゃってました(笑)
ラフちゃんの可愛いオチリを生で見れて、家に帰って写真を整理してるとオチリをたくさん撮影しておりました(笑)

平等院は本当に駆け足で回ってしまってゆっくりと眺めてる暇もなかったですね、レディはやっぱり花より団子ですね。
カフェで待っているときのラフちゃんはもう寝ちゃうかな~と思ったのにスイーツが来た瞬間のラフちゃんが可愛すぎました♪やっぱり常に片方のアンヨだけ戦闘体勢なだけはありますね(笑)

今回のようなお付き合いは本当にワンコのおかげです♪本当に嬉しい出会いです~。
またご一緒できると嬉しいです♪
ありがとうございました☆

ナナ姉 さんへ

あらためまして^^先日はありがとうございました**
ほんと、一年ぶりの再会でしたねー
いつもお誘いいただいてるのに、私の都合でなかなか実現しなくて<m(__)m>
ご家族の皆様にもお会いできてうれしかったです♪
そうそう、モデル達は撮影意外はそれぞれの思惑で行動。。。
さすが!売れっ子モデルだわ(笑)
とんでもないです!待ち時間も愉しいひとときでした。
ほんとうに美味しかったよね~
娘とHP見てお取り寄せもできるやん♪♪と盛り上がってました
でもまた訪れてみたいな。

ふふっ^^ナナちゃんとラフはやっぱりする事も似てますね
お蕎麦よりスイーツに反応。。。予想通りでした(^^ゞ

チャヌママ さんへ

チャヌママ さん こんにちワン!^^
そうなんです、わんこブログで娘と同じくらいのお友達ができるなんて思ってもいなかったです。
近頃はブログのコメント閉じさせてもらっていたり、立ち寄る回数も減りつつあるのですが
こうして、チャヌママさんのようにふらりと寄って下さってお話させていただけるのもうれしいです♪

ナナちゃんとラフは小さな頃は瓜二つでしたが
今はそれぞれ顔に個性がでてきて少し違ってきましたよ。
それなりにみんな成長してるんだなあ。とうれしくなりました。
カンナちゃんは思った以上に小さくてとってもキュートで
性格もとってもやさしいお利口さんでした。
抱っこもひょいと楽々にできるので私の腰にも優しかったです(笑)

生茶葉ゼリィ。。。お取り寄せもできるんです♪
京都の伊勢丹にも入ってますよ~今度の劇団四季の時はぜひぜひ(^-^)

ケイコ さんへ

あらためまして、こちらこそ愉しい一日をありがとうございました^^
私の方こそ、やっとカンナちゃんに会えてうれしくて何をどうしていいのやら~って状態でしたぁ ^^
お散歩の途中で甘えてママさんに抱っこされてるカンナちゃん、すごく可愛かった☆
そして、その軽さが羨ましいーー 最近ラフを抱っこするのがしんどくて(^^ゞ
しっかりと躾されているので、どこへだしても恥ずかしくないお嬢さまですねっ。
気持ち良さそうにぺちゃ寝するカンナちゃん思いだしてニタニタしてます^^

ラフのおちり~沢山撮ってもらっていたのですね。
私は撮ってた写真が少なくて。。。記事も一つにまとめちゃいましたー
なので、カンナちゃんとナナちゃんとこでにんまり愉しませていただこうと(*^_^*)
また、お会いできる日を愉しみにしています。
あ~茶だんご食べたかったわぁ。。。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

可愛いコギレディが3頭も揃って 宇治を散策していたら
通りがかりの人達から 注目の的ですね~(*^0^*)

それぞれ個性が表れて 見ていて面白いです♪

美味しいモノを あちこちで楽しんで、お喋りで盛り上がり☆
ワンコを通して繋がったご縁。
これからも 大切にしたいですね。

モコお母さん  へ

こんにちは*モコお母さん^^
京都はワンコが参拝できない社寺仏閣が多いイメージなんですが
宇治は公園も平等院(建物内にはNGだけど)入れました♪
わんこ連れには殆ど出会うこともなかったので、めずらしかったみたいですね。

昔ながらのお茶屋の佇まいの由緒正しき?お茶屋カフェもワンコOKだったので
私たちも大満足な宇治散策でした。
最近ブログもゆるゆる気味でこうしておしゃべりする事も少なくなったのですが
ワンコ繋がりのいただいたご縁に感謝です☆

にんまり

各ブログでご一緒気分味わいました☆彡
ほんと カンナちゃん 小柄で また違ったかわいさが。
なんだか 今度、スイーツ特集などで
この美女 起用しないかしらん。
ぜったい いい企画ですょ
編集局の方 是非、取り上げてください。
不定期で この美女散策を追いかけるのも
考えるだけで イイ♪

Hana さんへ

Hanaさん コメントありがとう♪
小柄なカンナちゃんは甘さと可愛さをキュキュと濃縮した感じ^^
↑ついついスイーツ的な感想を。。。(^^ゞ

Hanaさんご一緒気分だなんて、今度は是非一緒に!!
そちらの、スイーツな男子と女子も是非ともモデルちゃんにー
ほんと!カフェ巡りは美味しくて愉しくて大満足でした☆

こんにちは^0^
京都で涼しそうに見えますねえ~
ラフちゃんが長女でナナちゃんが次女て感じがします
ラフちゃんのスネの顔とか橋に寄り添ってるかんじが
めちゃかわいい~v-238
カンナちゃんは思うより小さいんですねえ
両足伸ばしがかわゆい!
ゆずもスイーツに目が無いです~
次のまた会える事楽しみにしてます

楽しいお出掛け

ナナちゃんとカンナちゃんと嬉しいお出掛けされたんですね
ラフちゃん
ブログ繋がりのお友達 本当に親戚のようですよね
美味しいもの食べて
いろんなお話しに華が咲いたでしょう いいね

ラフちゃん いつもの笑顔が可愛いなぁ

ゆず母 さんへ

こんにちは~ゆず母さん☆
今回は京都の和を訪ねていって参りました(笑)
和テイストで見た目は涼しげなのですが、やはり京都は蒸し暑かったです。
さすがワンコモデル達はは冷たい石の所や木陰を選んで休憩タイムをとってました。
8kgくらいのカンナちゃんはホントちっこくてかわいくてお利口さんなので
抱っこしてどこでも一緒に入れそう^^
はい!私も会える日が楽しみです♪
そろそろ、 Mc Evoyくん到着することと思います。

まちサン へ

こんにちは^^まちサン
はい☆ラフは久しぶりのワンちゃん達とのお出かけでした。
ナナちゃんとラフは二人とも成長したのか小さな頃の様なコギプロするようなじゃれ合いはないですが
時々どちらかが寄って行ったり、また離れたり~な関係を保っていました(笑)
カンナちゃんは小柄でとっても可愛かったです。
ケイコさんの言われる事をよく理解して
性格も優しくて穏やかなすごくいい子でしたよ^^
私もラフもうれしくて舞い上がってしまいました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/340-1b02e8d1


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog