Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『リバティ*ひんやりバンダナとリード*』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

リバティ*ひんやりバンダナとリード*




青々とした苗が元気に育った田んぼが広がっています。


青田


苗をなでながら吹いてくる爽やかな風を感じて歩く青田道。

清々しい朝のおさんぽの始まり。


青田道

ラフちんちょっと太っちょさんになってきた。かな?

最近、すれ違う人に「よぉ 肥えてるなぁ」って言われることがしばしば(^^ゞ

この前も 「ちょっと 肥え過ぎとちゃう」

「三上山に登りなはれ~」「いっぺんに やせるでぇ」。。。なんて言われたし

しかも そのおじさんこの前も同じ事 言ったんだけど

そのうえ 三上山まで 歩いていく事までマネージメントしてくれるし・・(笑)

おもしろ過ぎです!!

ちなみに これが 三上山です!

そこまで歩くて。。。遠いやん。。。

遥か遠くに三上山~

今度また出逢うと同じ事言われそう^^

ラフちんはとにかく声掛けらるとうれしそうに寄って行くんだけどね~

untitled89.jpg

untitled89.jpg

お店よりお知らせをちょっと。

お問い合わせいただいていましたバンダナとリードができました。

ジョーロくんがかわいい リバティ Mc Evoy(マック エボイ)年代:2006年【CHECK&STRIPEさん】

Mc Evoy(マック エボイ)

バンダナには保冷剤が入れられるポケットをお付けしました。

セットで赤と青の2セットずつです。


Mc Evoy(マック エボイ)

少しお時間いただきますが よろしければご利用くださいませ。


仲よしのお友達のお馴染みさんゆずちゃんがモデルさんをしてくれました♪

ゆずちゃん


ハッピーなきらきら笑顔をたくさんありがとう☆☆

洋服きらいなゆずちゃんですが (バンダナも例外ではあらずで(^^ゞ)

ほら~~ふんわり笑顔が咲きましたぁ

Bandana and lead

赤がよくお似合いですよね~

かわいいお写真にニタニタ(*^_^*)

ゆず家さん いつもいつもお世話になりありがとうございますー**

untitled89.jpg

untitled89.jpg



毎日暑い日が続きますが 7月が始まったばかり

とくに 今年の暑さ対策は色々工夫しながら 

目で耳で香りで五感から涼を感じられるように楽しめたらいいな。

発見♪古くて新鮮♪

今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/344-b1ee3776


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog