Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ありがとうございました。~shopより~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ありがとうございました。~shopより~




グリーンシャワーー

 Lafu*smile plus

 バンダナ&リードの4品。。。SOLDOUTとなりました。

 ご注文していただき本当にありがとうございました。



発見!見方を変えるとおもしろかったりする

 お返事は順にお届けいたしました。未着の方はご一報願います。

 売り上げの一部を日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地へ寄付させていただきますことをご了承願います。






untitled89.jpg


untitled89.jpg

 朝のおさんぽ。。。。
 
 日陰に来るとホッとするよ~
 
 こうも暑くなると、途中でお散歩ボイコットする回数が増えるラフ
 
 交換条件は美味しいおやつ。。。



ジョーロくん ラフちんともお揃い^^

 ボイコット中に突然プイッと背を向けて前に歩き出した私に、

 トコトコ慌てて焦ってついてきたラフなのでした^^

 今日もお立ちよりくださりありがとうございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/346-6c3653ab


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog