Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ドッグベッド。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ドッグベッド。

 夏向けにしてみました。


涼しげリネン♪

 とは言っても あったものにカバーをつけただけなのですが(^^ゞ

 見た目も涼しげ リネン生地でさらりとした感触が心地よいカンジ♪

 以前はこんなに ちゃんとした形のスクウェアベッドなのだったのですが ↓



zzz

 何度かお洗濯で踏み踏みしたのも形が崩れた原因ですが

 何と言っても ぺっちゃんこにした一番の犯人たちは
 
 このラフのベッドで時々寝てるんです ラフ姉 ラフ兄!(--)ム

 あ。。私も・・・ 何度か (・m・ )


 ちかごろは 暑くてベッドで寝ないラフですが

 新しいカバーを早速チェック。




 この後 ベッドには入らず。。。やっぱり床のほうが気持ちいいみたい。




 でも 見た目が涼やかになったので◎!!



 untitled89.jpg

 untitled89.jpg

 こちらも 涼感たっぷりの生地で自分服♪


ブルーのきれいな色がいまいち撮れない~
綿麻ダンガリー アイスブルー /CHECK&STRIPE

 爽やかなアイスブルーの色とほどよい透け感 

 リネンのシャリシャリとした肌触りが涼しげです。



 untitled89.jpg

 untitled89.jpg

 台所の出窓のグリーンカーテンも元気に育っています**





 今日もお立ちよりくださりありがとうございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/348-f64a6f28


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog