Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『足行水。。。』 TOP > 未分類 > 『足行水。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


足行水。。。


 台風がやってくる前にすっかり乾燥完了!




かんぴょう干し

夏の風物詩。。かんぴょう干し。




 untitled89.jpg

 untitled89.jpg


 数あるお散歩コースのひとつ『ふれあい公園』

 大きな水車に小川には冷たい地下水が流れています。






 ラフはお散歩終盤にここに入るようになりました。

 お水をガブ飲みして最後はむせてしまいました。

 ジャブジャブと水の音も気持ちよさそうなので、私のだみ声も入れてしまいました(^^ゞ



 帰りはちょっとスピードアップです^^



 とても短い川なのですが地下水なので冷たくて気持ちいいみたいです。

 その先はこちらの小川に続いています。


足元立ち往生


 夏の暑いお散歩もこんなちょっとした足だけ行水の楽しみができました。



 untitled89.jpg

 untitled89.jpg



 **shopより** 
 ジョーロくんのバンダナ&リード (ブルー2品 レッド1品)追加で縫っています。





 でき上がりましたら こちらでお知らせさせていただきますので よろしくどうぞ!


 気になる台風。。。こちらも風が強くなってきました。

 台風に備えて軒先の葦簀を巻きました。

 さっき義父が大きく揺れるユーカリの木にはしごを掛けて枝をのこぎりで切り落としている所を発見!

 慌てて木を押さえに出て行きました。
 
 下から危ない危ない!って叫んで無事に降りて一安心!!ε-(´・`) フー







 各地に大きな被害が伴ないませんように。

 みなさまくれぐれもどうぞお気をつけください。

 今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/351-dc5c25ce


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

