Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『**ありがとう**』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

**ありがとう**

あまりにも かわいく 愛情いっぱい!!… とても嬉しかったので♪


ペットケアステーションさんのブログより ことばもそのまま こちらに 載せちゃいました^^

ラフのシャンプーやケア後のご褒美のお楽しみのウマウマタイムの模様です。



毎回新しい発見の連続☆
コーギーのラフちゃん

『まちがえちゃったね、劇場~♪』




リボンをうまうまと間違えて・・・




そわそわが止まらないラフちゃん



ママが選んでくれた
ラフちゃんのうまうまはこれでしょう~?




ドットわんのバナナクッキー



思い出した?ラフたん☆



リボンと同じお顔になっちゃった☆
大満足なラフたんなのでしたッ






いつも心身ともにケアしてもらって お世話になって本当にありがとうございます。
 

こうして安心してお任せできる信頼のおけるお店に出会えて ありがたい限り**。。

ひとところに留まらず 常に持ち続けておられる高い志にリスペクトです。


bee_line.gif


  LIBERTY じぶん服


IMG_4863.jpg

CHECK&STRIPEさんオリジナル色づけ LIBERTY Eloise(エロイーズ)グレー系で♪



IMG_4867.jpg

久しぶりのブラウスです。

ワンピース並みにたっぷり使った生地でふんわり感満載。

手を広げるとモモンガスタイルの完成^^


bee_line.gif


  気がつけば 8月も5日目





  秋風月…素敵な月となりますように!

  今日もお立ちよりくださりありがとうございました。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/354-9694b445


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog