Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『いのり灯。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

いのり灯。




 一昨日 実家にお寺さんがお盆のお参りに来られるので帰ってきました。

 京都はむんむんと蒸し暑い猛暑日でした。



 あれから 5か月あまり・・・・

 五山の送り火 話が二転三転してとても残念な結果になった

 複雑な想いでこの火がともるのを見ることに。

 今年は実家には帰らないつもりなので

 テレビ中継を見ながら黙祷します…






 お盆の今日 親戚とお料理屋さんでお食事^^





 涼やかなお料理と器。。。ひんやり冷やした椀もの

 旬の食材で夏をおいしくいただきました。

 お腹も心もいっぱい満たされたので晩ごはんは手抜きでした^^









 shop用の大人服 縫いしごともぼちぼちしています。

 CHECK&STRIPEさん復刻リバティプリント パフ オリジナルカラー エメラルドグリーンで♪

 
 オークションに出品いたしました!(8/17追記)


 こう暑くては エアコンがない縫い縫い部屋に長くは籠ってられませんよね~~











 ラフちん何やらそわそわ嬉しそう

 久々のラフ兄とのお散歩 * *


 ボール遊びもおお張りきり^^



 いつも私のドクターストップがかかるほど

 息子は一緒に猛ダッシュで走り込んだり 

 ボールもかなり遠投して調子に乗るラフにけっこうにむちゃさせちゃいます。

 以前 遊び過ぎた次の日にラフの足がびっこをひくことも(^^ゞ




 ラフを自分と同じピッチャーマウンドに立たせてる元球児。

 でも、それってテニスボールなんですよね ^_^*)

 無邪気に遊ぶふたりでした♪






 今日もおたちおよりくださりありがとうございました。

 
 かなり暑い日がつづいています
 みなさま ご自愛のほどを!



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/357-65ad0b29


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog