Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『shop より♪~秋~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

shop より♪~秋~




 2011年秋 リバティ EARLY AUTUMN(ティンク)
 
 ホビーラホビーレさんの初秋の色づけ 限定色*





 いつもLafu*Smile plusにお立ちよりくださりありがとうございます。

 嬉しいきご縁をまたひとつ。

 お客様より贈っていただきましたお写真をご紹介です♪

 嬉しいメッセージも添えてくださり ありがとうございました。


チロルくん

 チロルくん 2009.4.15生まれの2歳の男の子です。


 悪戯っぽい澄んだ瞳 カメラ目線で ほんと可愛い^^

 バンダナとリードのセットをお買い上げくださいました。

 ジョーロくんがとってもお似合いで嬉しい★

 さらに お揃いのお散歩バッグをご注文くださりありがとうございました。

 夏の日のお散歩やお出かけにたくさんお伴させてくださいね^^

 きらきら輝く楽しい想いでを作られますように。☆。。




 これからお目見えの新作の紹介です!



 バンダナとリードのお揃い♪ 1セット 

 リバティ Mc Evoy(マック エボイ)年代:2006年

 今回はリードの生地は表のみですので価格も少しお安くなりました。





 
 同じくジョーロくん。

 ワンマイルバッグ…長めの持ち手は肩かけにも お散歩も楽ちんです。







 ヨーク切り替えワンピース

 リバティ タナローン Cotton Tail(コットンテイル):日本製 

 CHECK&STRIPE さんオリジナル色限定生地 ライトグリーン系





 うしろにボダをひとつあしらいました。。。






 前プリーツワンピース

 リバティ タナローン Cotton Tail(コットンテイル):日本製 

 CHECK&STRIPE さんオリジナル色限定生地 ピンク系





 どれも着やすさと着ごこちの良さを兼ねた動きやすものとなっています。









 スモックワンピース

 秋色リバティ Tink(ティンク):日本製

 ホビーラホビーレさん限定色 

 ブルー×ベージュ系





 墨絵を想わせる水彩画のような何とも言えない雰囲気のある素敵な布です。






 同じくティンクでチェニックを。

 前タックワンピースの着丈を少し短くしました。

 7分のお袖は緩やかなベルスリーブ。


 どのお洋服も動きやすくワンコとのお出かけにもたくさん着ていただけます。

 お袖も腕がきれいに見える7分丈。

 夏はさらりと1枚で秋冬は重ね着で

 四季を通して着ていただけると思います。







  こちらのスモックブラウスはオークションに出品中です。




 明日8月18日正午ごろにShopオープン予定です。 
 
 よろしければ どうぞ お立ちよりくださいませ。

 ↓こちらよりお入りいただけます。

opennig

こころトキメク数々の出会いがありますように。。。



。。*゜。。* 私にも みなさまにも。。*゜。。*


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/359-0b5cb648


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog