Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『日影のオンナ・・・』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

日影のオンナ・・・

GWに入ってとっても爽やかなお天気が続いていますね♪
昨日、朝の散歩は行ったけど、気持ちのよい気候に誘われて
午前中にもう一度、車で近くの河川敷公園へ行きました

いつ行っても人影イヌ影は少なく広い場所を独り占めできる所

広場の一角にあるかわいらしい遊具も貸切なのに・・・・
遊具をいちいちチェックしてウロウロしてるが、全然興味を示さず遊ぶ気配ゼロ

P4290178.jpg


そして。。。なんかいいもの見つけたみたい



P4290180.jpg


なんやい!休憩かぁ~ はや過ぎやし、今来たとこやん
しかも、その影。。。。ジャストサイズ!!

この公園とっても広くておもいっきし走れるのにぃ

P4290184.jpg


ちょこっとボール追っかけるけど、こっちに持ってこーへんし(´_`。)


P42901831.jpg


また、休憩かいっ!


P4290186.jpg


場所に飽きたか



P4290185.jpg

はたまたボールに飽きたか


P4290187.jpg


え~ワタシと遊ぶの飽きたん
余りにも人が居なさすぎる。。。。この公園

そんなワケで日影を満喫して帰ってきました。

午後からはお家で元気いっぱいボール遊びでハッスルしていたラフなのでした
そりゃ家の中は涼しいけどね・・・・

日向でお花も元気いっぱい

?

カロライナジャスミン

西洋オダマキ


ブログランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

暑いもんねー

ほんと最近、暑いから~!
飽き性のクーも、いつにも増して、ディスクに飽きるのが早いです・・・i-202
上手に日陰のいい場所見つけましたね☆
遊具の下でペタァ~ってなってるラフちゃん、カワユスよ~i-176

ここのところ急に暑くなりましたよね~(^^;
うちは普段、昼間も散歩に連れ出していたのにそれがもう出来なくなりました。。
特にコギさんはアスファルトからの輻射熱を受けやすいですものね。
なのでラフちゃんも日陰が一番快適だったかな??(笑)
それにしても上手に日陰を見つけてますねぇ。。(* ̄m ̄)

ラフちゃん,日陰が涼しいこと,よ~く知ってますね(^-^)
日陰を見つけた時のあの得意げな顔!それがまた可愛い~(*^o^*)
この公園,広くて緑一面だから,足にやさしそうでいいですね。しかも貸し切り状態。でも,ちょっと寂しいですよね。
お花も元気一杯で,初夏の花に変わりつつありますね(^o^)

確かに

昨日は暑かったですよね。
しかし、タイトルどおり日陰の女オンパレードのラフちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンコってこうゆうとこ賢いですよね!!
その賢さをもう少し違うところで発揮してくれると嬉しいんですけど・・・。
でも、あの嬉しそうな顔見ると文句なんていえませんよね(。-∀-)(-∀-。)ネェー

ほんと広くて芝生でいい公園ですね~
これからもっと暑くなると散歩も大変ですね。ワンコも人間もヾ(;´▽`A``アセアセ

遊具の下で気持ち良さそうに休憩してるラフちゃん、かわいいv-10最近ほんと暑いですよねi-201うちのナナも朝の散歩で日が照ってるとちょっと走ったと思ったら日陰でペタンと寝て動かなくなったりi-229休日は8時すぎからお散歩行ってるんですが、もうそろそろ8時までに行かないとi-201早く起きれませんi-238
黄色いお花見たら、元気になりますi-228

ラフちゃん気持ち良さそうにしてますね~。
まったり顔が最高に可愛いです♪
もう毎日暑いので、お散歩もワンズにとってはキツイ時期が来たのでしょうか。

ラフちゃん日陰で休憩なんて、賢いな~(*⌒▽⌒*)

最近ほんと、暑いですもんねー!茉莉も息が上がるのが
早くなった気がします(^v^)
お花がとってもキレイですねー♪ラフちゃんたくさん遊んで
よくお昼寝できたかな(^u^)

うらやましいっ

いかに暑いかがわかりますねー
現場のラフちゃんは怒りそうだけど。うっ、うらやましい。
日光浴のお散歩ではなくて、日陰探しのお散歩なわけですね。
ラフちゃんもママもお疲れ様です。
うちはストーブの床暖が壊れて薄ら寒くて、昨日修理してもらいました。
同じ日本なんですね~

クー*ママ  さんへ

ホントね~急に夏日には私もついて行けないよ~(><;)
ラフは公園着いて早々アレには参ってしまいました^^;
遊具の下じゃなく上に乗って遊ぶものなのにっ
まぁ、ワンコの遊具じゃないのでまぁいいかぁ~別に。。v-411

あっこ  さんへ

今日は曇りがちで暑さもマシでお散歩は楽ちんでした(私が。。。)v-410
あっこさんは、昼間もお散歩行かれてるのね、すごいなぁ!
夏場は日が沈んでもアスファルト歩くのカワイそうですよねぇ
ラフはただの日陰だけじゃなく、プラス風通しもよい場所を選んでるわ(-。-;)

チャヌママ さんへ

この公園とっても広くて気持ちいいんですが、人&ワンが殆ど居なくて・・・(´・ω・`)
ラフのテンションも下がりがちだったのかも
でも、涼しい所で本当に気持ち良さそうにしてると一緒にゴロンとしたくなりますv-411
しばらく楽しませてくれた春のお花たちともサヨナラですね~

MIYA  さんへ

そうそ。。。A=´、`=)ゞ 撮った写真見たら、日陰でほっこりしてるのばっか!
でも、嬉しそうに笑っているし、「こっちおいでよ~気持ちいいしぃ」って言ってるみたいv-398
この時は結構「歩こう、歩け~」と言ってたけどi-229これからは一緒に休憩楽しみますから~(*^▽^*)

ナナの家族 さんへ

そうやね!ナナちゃんもよく休憩してるよね~v-411
「ちょっと!ちょっとぉ~」って思うけど気持ちいいんでしょーね(^▽^;)
お仕事のお休みの日はゆっくりしたいよねぇ!
お散歩もサマータイムにしたいけど、これ以上早起きはツライ(x_x;)
黄色いお花でパワーアップですね~

お名前ないの さんへ

そう、日陰は涼しい風が吹いてとっても気持ちヨカッタです!
これからのお散歩の楽しみ方でしょーか( ̄ー ̄;
ラフは暑さに弱いみたいなので、夏場に向けて体力つけなければv-91

かん  さんへ

ホントに急に暑くなりましたよね~
茉莉ちゃんも暑さには苦手ですかぁ
ラフも夏場は「ゼーゼー」言いながらお散歩してるし・・・i-229
これからが大変です(;^_^A
たくさん遊ぶと夜グッスリ寝まぁ~す。何かムニャムニャ言ってるよv-411

はなママ  さんへ

はい!日陰から次の日陰へと移動です(^▽^;)
でも、確かに気持ちイイので~v-411辞められないカモ(ラフが)
ストーブ修理してもう暫くは床暖使うのですね~
うちは今日ダンナさんが家中のストーブの片付けをしてましたぁ
ホント日本は長~いよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/36-1be87b2c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog