Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『♪お客さまお写真。。。』 TOP > 未分類 > 『♪お客さまお写真。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


♪お客さまお写真。。。




いつも『Lafu*Smile plus』にお立ちよりくださりありがとうございます。

かわいいお客さまよりお写真を送っていただきました。(*^-^)



ももちゃん ジョーロくん


いつもお世話になっておりますももちゃんです。

  リバティ Mc Evoyのバンダナとリードのセットお買い上げくださいました。


ももちゃん ジョーロくん1


かわることない 愛くるしいキュートな笑顔のももちゃん~**

ほんとうによくお似合いで 嬉しいです!!

楽しい笑い声まで聞こえてくるような

 可愛いHappy smile で幸せなぬくぬく気分をたくさんいただきました。

ジョーロくんをおともにまたお出かけしてね^^

ユウスイッチさま いつもありがとうございます。

温かい励みなるお言葉も贈っていただきありがとうございました。



こんな可愛らしい笑顔を見ると

ショップの方もそろそろわんこ服を…

と思いつつ おとな服を作っています (^^ゞ

パターン補正を兼ねて縫った自分服





『ドロップ ド フリーブ ワンピース』

肩をストンと落としたラフなシルエット

私的にはデコルテを少し広くとり過ぎたみたいです。


生地 CHECK&STRIPEさん 綿麻ダンガリー ダークブラウン




『りぼん結びのブラウス』

こちらも試作の自分服と 少し補正をしてショップ用にお作りしました。

生地 CHECK&STRIPEオリジナル海シリーズ 海のギンガムチェック 

一見よくあるチェックの布のように見えますが

ほんの少ししわ加工が施されていて雰囲気のある素敵な布です。





後日、お店に並べさせていただきます。

よろしければ ご覧くださいね。


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


・・・・あっ…ラフも元気デス!! (*^^)v








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/361-978b0ffc


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

