Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『実りのとき。。お店便り。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

実りのとき。。お店便り。。。


IMG_5281.jpg

 後ろに広がるおうごん色の田んぼ。

 暑さは戻ってきましたが 田んぼをおよぐ風もやわらかくそろそろ秋の訪れを感じます。



IMG_5277.jpg

 たわわに実ったぷっくりした稲穂。

 来週には収穫のときをむかえます。



 前回ご紹介しましたブラウスでお揃いバンダナを作りました。


IMG_5247.jpg



IMG_5248.jpg

 合わせた布はリバティのRivendell(リベンデル)のCHECK&STRIPEさんの限定カラーです。
 

  


IMG_3232.jpg



森の小さな妖精かな小人さんかな?
きのこや小鳥が描かれていてとってもかわいらしい柄♪


P8271167.jpg


お揃いのブラウスにオプションとしておつけさせていただきます。
 


P8271165.jpg

今回もほんの2セットばかりですが、お店に並べらる時にはお知らせしますね。

品数の少ない小さな小さなお店ですが、いつもお付き合いくださりありがとうございます。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/362-61e43ac7


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog