Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『終わりの夏。』 TOP > 未分類 > 『終わりの夏。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


終わりの夏。


IMG_5293.jpg

台風ゆっくりゆっくりですね。

この雨で田んぼの稲も倒れてしまいました。

雨が上がって、土もカラっと乾くまで稲刈りはしばらくの間中休みです。


まだ少し残暑が残りそうですが、朝晩随分過ごしやすくなってきましたねー

彩り豊かな9月・色取月…秋色いっぱい見つけにお散歩しましょ^^






この夏いろんなものにお世話になりました。

ひんやり~~なデザートもそのひとつ♪




そのまま飲んでも良し!なこちらのジュースでシャーベットを作りました。




耳まっ横ですがな。。。(^v^)

カフェボールに入れられたシャーベットはツルンと飛びだしました。





ラフちん 生きてると思ったのか、何やら飛びつかんばかり

戦闘態勢に入ってるし(^'^)





融けたジュースをべちゃべちゃ。。。

ほんに お行儀がよろしおすこと (ノω`)




普段、氷は食べないラフなのでやはり食べにくいみたい。

おっ。。。アイコンタクトで訴えられた・・


あんたの言いたいことって・・・ 

へいへい、わかってますワン (笑)




この方が食べよいね!!




私もこの夏 和のスイーツをたくさんいただきました♪



たねや寒天
寒天と紅小豆の餡だけのシンプルさ。

素材がいいのこれだけでとても美味しかったです。

このあっさり感がこの上なくいいのです。





少しShop情報を。。。




女の子服が仲間入りしました。

リバティ Betsy(ベッツィー)CHECK&STRIPEさんの限定カラーラベンダー系





大人服は カーデガンブラウス

夏はさらりと一枚で これからの季節はシャツやタートルをインして♪

ワンピースの上から羽織ったり いろんなコーデが楽しめます。




ラグラン袖はぷっくらしたつぼみスリーブ。

シェルボタンを外してカーデガンとしても◎





こちらも重ね着で 女の子サイズ90センチです。

りぼん結びの後姿もかわいらしく。。

あっと。。。ポッケつけるの忘れてるわ。。。(^^ゞ

お店に並べられるのはもう少し先になります(いつもの事ながら…(/_;))








top画像のリコリス お家にも♪


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。










トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/364-27aca70e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

