Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『お客様お写真/shop便り』 TOP > 未分類 > 『お客様お写真/shop便り』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


お客様お写真/shop便り




 かたつむりのようないでたちが可愛らしい^^

 今シーズンのグリーンカテーンは スネイルフラワー~真夏の青いスイートーピー~

 まだまだ、ぐんぐん元気に伸びています。

いつも『Lafu*Smile plus』にお立ちよりくださりありがとうございます。

かわいいお客さまよりお写真を送っていただきました。(*^-^)


こまちちゃん

 はじめまして♪小町ちゃん。

 2007・1月11日生まれ。4歳です。


   
こまちちゃん


 なんとご自宅横に専用ドッグランが!!

 わぁーーー羨ましい限りです。

 きれいな芝生のランで暴走したり休憩したり…気持ち良さそう


こまちちゃん

 キャミ ワンP*ビスケットボーダーをお召しになってくださってます。

 9.2キロの少し小さめ小町ちゃん*お洋服サイズはMです。

 少し余裕があるとの事ですが脱げる事もなく大丈夫だそうです^^

 ぺっぴんさんで優しい小町ちゃんのお顔立ちにぴったりのビスケットボーダーのお色

 とってもよくお似合いで嬉しいです。 


こまちちゃん

 紫陽花とのコラボの小町ママさんもお気に入りだというこのお写真

 ほんとうに可愛らしい笑顔ですね。

 広々とした環境の中で元気いっぱいに過ごされている様子にバワーをいただき

 とても爽やかな清々しい気持ちを頂戴しました♪

 また、他のお洋服のお写真も楽しみにお待ちしていますねー

 ありがとうございました。

 

 shopより。。。

 前回ご紹介しましたブラウスとお揃いでバンダナを作りました。




 こちらも、お店に並べさせていただきます。


 そろそろわんこ服も始動です。

 写真では分かりにくいのですが、トップのふわふわ接結ニット・ネイビーのブロックチェックにひらりブラックウォッチのスカートをお付けしました。




 こちらは、もう少しわんこ服ができあがっててからshopにお目見えとなります。

今夜にはカートオープンできそうです♪


 よいお天気に恵まれた今日、稲刈りの真っ最中!

 只今、休憩の合間に田んぼルックでpcに向かっています。

 ではでは、田んぼでちょいきばって来ますーーー!!


 今日もお立ちよりくださりありがとうございました。



 


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/365-785d4ebd


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

