Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お世話になりました。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お世話になりました。




この夏 デビュー!しました。

初ビリケン。

毎日朝夕お散歩で大変お世話になりました。

履くほどに足に馴染んできます。

歩いていて気持ちいい♪♪

もともと『あほの大足』

サイズは23.5㎝ですが幅が広くて可愛らしい華奢な靴が似合わないべた足の持ち主。

お店で足型みたいなのに合わせて貰ってサイズもばっちり!


もう、他の靴が履けなくなるほどの履き心地の良さ。

この開放感は何なの~(笑)

しかも、健康にもよし!


そろそろ秋冬にと 同じビリケンであったか素材のを

ブーツも気になるところですが ライフスタイルはお散歩重視!

お盆もお正月も関係なく暑さ寒さに耐えながら(爆)

朝夕時にはお昼もお散歩専属係の私へのご褒美に~~^^





…こうして見ると、あまり変わり映えしないし(^^ゞ

秋冬もぶ厚い靴下を重ね履きしてたくさん履き倒します (笑)








あじき路地

賑わう四条河原町を少し入ったところに まだこんな懐かしい路地が残っています。


あじき路地

ものづくりのお店も何店舗かありますが、この日は平日でどこもcloseでした。

気を取り直して目的の取り置きしていただいていた生地を受け取りにお店へ♪




リバティプリント2011ホビーラ・ホビーレオリジナル LIBERTY【Yoshie】

2010秋冬コレクションに発表され、コンセプトは「花鳥風月」。

とても個性的な柄で日本古来のしっとりした色彩がすてき。





いつもことごとく出遅れる私なのですが。

やっとこ 予約販売で購入できました。

すごい人気なので予約でも希望数量よりかなり少なめなのですが、ご対面できて嬉しい!!

ホビーラホビーレオリジナルは、柄のサイズを縮小されているので洋服にするのにおさまりも良い感じに♪

そして所々きらめきのあるプリントが施されています♪

さぁ~何に仕立てようかニタニタ眺めながら楽しんでおります^^






暑さが戻ってきましたね。

ラフちんの今朝の散歩





小川のある場所まで来ると一目散に走っていきます。

まだ少し、水が恋しい残暑日が続きそうですね。





今日もお立ちよりくださりありがとうございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/366-bc6be5d0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog