Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『次女が5才になりまして。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

次女が5才になりまして。。。

9月18日午前0時すぎ。。。

と。。。2階から下りてきた息子

寝ていたラフを起こして

「お前も5才になったかぁ~~」と…

息子に起こされてネムそうなラフ。

いつものように迷惑そうにしているラフをいじってるけど。。。どっちがいじられてるんだか(^'^)



「5才のお誕生日おめでとう!」

娘からの笑顔が添えられた祝福のことば。

こちらは嬉しそうなラフでした(^v^)


いつも金魚のフンのようについて回っているラフ。

ラフ兄もラフ姉も大好きです。




お誕生日のごはんはいつもの『ごっちゃ煮』と違うものを♪




調達したメニュー
『馬肉のソテーカラフルヨーグルトソース』
『鶏と雑穀の健康炊き込みご飯』
『チョコ気分キャロブケーキ』


他は普段と変わりなく過ごしました。

夕方のお散歩でママ友に出会った時、

ラフの顔をしみじみ見て

「あっ OOちゃんに似てるやん!飼い主に似るって言うしなぁ」  
     ↑息子の名前


そのママ友、この前はムッチなラフを見て「お腹に赤ちゃん居るん?」

って言うし。。。


妊婦にしたり男の子にしたり。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

オマケに前日の飲み会すっかり忘れて出かけてるし。。。

ほんま 面白すぎ!






って訳で

ラフちん「イケメンやね~」って言われた5才誕生日なのでした。






ラフ5才おめでとう!

いつまでも元気で一緒に暮らしていこうね。

そして、我ままなとこもやんちゃなとこも聴かん坊で困らせるとこもずっとそのままで… 


不思議なちからでいつも私たち家族を優しく穏やかな気持ちにしてくれてありがとう!





胴胎犬のこまちちゃん、ナナちゃん、陸くん、みんなおめでとう!





ナナ姉さんお気持ちの込められた贈りもの ありがとうございました。

共に喜べあえる。。よき繋がりに心から感謝。。。



今日もお立ちよりくださりありがとうございました。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/368-b975fcd1


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog