Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『2011 Liberty Autumn winter collection 』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

2011 Liberty Autumn winter collection




収穫の秋。。。今年も金色に輝くゴマがたわわに実りました。

1週間から10日くらい こうして軒下でさやが茶色に変わるまで乾燥するのです。

毎年、義父母が手間暇かけて美味しいゴマを作ってくれます。

ラフもいただいています^^





2011 リバティ 秋冬コレクション より




リバティプリント 2011Autumn2 タナローン Cotton Tailブルー系

画像は明るく見えますが実物は下の写真に近くもう少しダークなお色目です。


コットンティル
↑お色目はこちらを参考に。



身頃も袖もふんわり感をもたせたデザインで

ゆったりめのMサイズです。



袖のカフスもゆったりの9分袖になっております。





後ろ結びのおりぼん。∞




ベルト(こちらは私物)をするとまた違った雰囲気で

ベルベットやスエードのりぼんをベルト代わりに…ブラウジングも楽しめます。

中にタートルを着て、ファーベストなどを合わせるとあったかな冬コーデとしても♪


こちらは後日オークションに出品予定です。

生地代よりお安い価格でスタートさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします^^

来週中にもアップしますね。





こちらは 試作を兼ねた自分服です。



Aラインワンピース

リバティプリント 2011Autumn タナローン Penny  ペニー

遠目には無地に見えますが




ブラックの地色にパープルとブルーの小さなお花がたっくさん。

1969年に外部から購入してアーカイブに納められた柄だそうです。


暑さが和らいでちくちく手仕事にちょうどよい気候になってきました♪



秋茄子もおいしい!!






今日もお立ちよりくださりありがとうございました。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/370-deaa08b2


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog