Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『祈ぐ。。。悠久の平安』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

祈ぐ。。。悠久の平安




秋づく週末。。比叡山へと


滋賀と京都にまたがる比叡山全域を境内とする寺院 延暦寺。

世界文化遺産にも登録されています。






しじまに包まれた境内に時おり響く鐘の音。

山全体が独特のオーラに包まれているよう。








根本中堂。。。千二百年間灯り続けている「不滅の法灯」。



「国宝殿」でお釈迦さまの慈悲深きお顔を眺めているとすぅーーと心が洗われるのを感じました。


優しく包み込まれるような 安心感。。。

若いころには体験できなかった感覚です。

アラフィフも悪くないかぁ。。。。なーんて(*゚ー゚)>






凛とした清い空気。

鮮やかな紅葉を迎えるのは あと1ヶ月先かな。

心のどかに さらなる次の目的地 『ガーデンミュージアム比叡』山頂へと♪







比叡山ドライブはお留守番のラフちんでした。


先日フィラリアのお薬をもらいに病院へ

その前に出すもの出してから 体重測定に備えなねーー(笑)




寄り道して公園をひとまわり^^

その効果ありでギリ12キロ台に留まった(^v^)







近ごろめっきりお家で体重チェックしなくなったので 病院行く時はドキドキなのです(^^ゞ

大雑把な性格がここにも↑ちらり~^^



今日から早いもので10月 神無月。。。

素敵な月になりますように!

私にもみなさまにも☆。。。☆。。。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/372-8b965e36


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog