Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ガーデンミュージアム比叡』 TOP > 未分類 > 『ガーデンミュージアム比叡』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンミュージアム比叡




延暦寺を後に比叡山 山頂の『ガーデンミュージアム比叡』へ。。。

陶板として再現された名画をモチーフに作られた庭園美術館。




フランス人デザイナーの設計したプロヴァンス風庭園やローズガーデンなど

四季折々の花やハーブと共にモネ、ルノワール、セザンヌ、ゴッホなどの絵画が楽しめます。


ちょうど コスモスがきれいに咲いていました。






左に滋賀・びわ湖。。。。右は京都市内が一望できます。




テラスでいただいた温かいコーヒーとクロワッサン美味しかったです。


後で気付いたのですが、お化け屋敷で有名な比叡山山頂遊園地の後地だったようです。

子供の頃つれて貰った比叡山のお化け屋敷は最高に怖かった!!

山頂からのお皿投げ?も懐かしーー!!

「えっ。。こんだけ。!!」と思った冬場の人工スキー場も懐かしい想い出。

忘れかけていた遠い昔のキオクが想い出されたひとときでした。

秋立つ風を感じ お花を愛で 絶好のロケーション いいリフレッシュとなった一日でした^^





さてさて 下界では…(^v^)

爽やかな秋晴れが続いていますね。





空気が澄んで高い空。

一日いく度となく空を見あげています。






ラフもお散歩が気持ちいいらしく

嬉しそうに突然走りだして、私も一緒に走ろう!と誘っています。







今日もお立ちよりくださりありがとうございました。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/373-2f489c13


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。