Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ありがとう*お祝いギフト。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ありがとう*お祝いギフト。


>


ストラップを作りました。

使用した生地はリバティプリント puffパフ 

CHECK&STRIPEさん復刻オリジナルカラー2色♪♪

少しの生地でこの存在感!!流石~~^^

ちっちゃなボーンのチャームもぶら下げて。。。







お気に入りのストラップのおとなりに☆

ラフちんはこのコーギーちゃんが気になるみたい。



ラフの誕生日月の9月のこと。。。

Birthday present が嬉しいお気持ちを込められて届きました。






胴胎犬の陸くんとトモさんからの贈りもの。

お互い元気で5才のお誕生日を迎えることができてこの上なく幸せ。

こうして喜びを分かち合えるご縁をひしと嬉しく感じる。

トモさんありがとう!!

ワンコと同じくお互い元気一杯×楽しくーー過ごしましょ^^

バリボリ~クッキーはラフちん美味しく頂きました♪
デリシャスなカンガルーと鹿のお肉。。。まだ頂いておりません。。
特別な日(←あるのかいな!)の為にと楽しみに残しております(笑)








 深紅の秋桜がひと株 田んぼのあぜを鮮やかに彩っています。


 今日もお立ちより下さりありがとうございました。
 



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/374-62a7e25e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog