Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ほんこさん。』 TOP > 未分類 > 『ほんこさん。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんこさん。




今年もわが家のほんこさん(報恩講)が無事終わりました。

ここら辺で昔から営まれている ご近所さんのお家をお参りし合う法要行事です。





30名近い来客をお迎えするのですが


お勤めの最中ラフちんがおとなしくしてくれるかどうだか・・・・心配(^^ゞ




準備であわただしくしている時

ラフが外を見てしきりに吠えているので、様子を見に行ってみると





下げてあった見なれない怪しげな提灯に向かって吠えていました。(笑)


『ほんこさん』の夜はラフちんは2階で待機

娘のラフ子守りの効果あってか

ご近所の人から「ラフ静かやったね~^^」って言われるほど、お利口さんでした。

去年までは凄かったので(笑)




前回のPet Care Stationさんでのシャンプーのようすです。

お店のブログからちょうだいしてきました。



ご褒美のウマウマお菓子にご満悦のご様子(^'^)





こうして、いつも私の知らないラフの様子がうかがえる事ができます。

ラフをおあずけする時はキュンキュン寂しそうにするのに・・・

なんや ほんまに楽しそうやん!!この笑顔(^v^)

ホッと安心する瞬間です。




今日もお立ちよりありがとうございました。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/375-74dab98e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。