Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ありがとう お祝いギフト その2。』 TOP > 未分類 > 『ありがとう お祝いギフト その2。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ありがとう お祝いギフト その2。




みのりの秋

春に摘み残した山椒の実も赤茶色に染まってきました。





先月のラフのお誕生日。

お祝いまごころ便。も、少し続きを・・・




かわゆいおもちゃといろんなお味のウレシイ~~なお菓子♪


おめでとうの心のこめられたプレゼントの贈り主さんは。


ラフが生まれた9日後に誕生したゆずちゃんから。

お父さんが同じユウジくんの異母姉妹。

きっと姉妹のごとく一緒に2カ月過ごしたゆずちゃん。






お互い元気に5才を迎えられて良かったね。

これからも、一緒にいい歳を重ねていこうね~*^^

ゆず家のみなさまありがとうございました。

また、お会いできることを愉しみにしております♪




7か月が過ぎました。




6~9月分の売り上げの一部を東日本大震災への義援金を赤十字社へ寄付いたしました。

しゅくしゅくとゆっくり自分のペースで家事の合間に作っております。

縫い事は自分の生活スタイルをだいじにガッツリよりもゆるりと愉しみながらこれからも取りくめればと思います。

今後もある程度まとまった金額に達しましたらこのような形で繋がっていかせてもらおうと思います。





ご依頼をいただき、作らせていただきました。




後ろ足をうまく歩行補助アシストできますよう!

ゴールデンのかりんちゃんのお散歩が少しでも楽にできますように!




自分こもの。。。

以前より作ってみたかったラッピングネックレス***




リバティ タナローン Cotton Tail(コットンテイル)
CHECK&STRIPE さんオリジナル色限定生地 ライトグリーン系で♪

同じくCHECK&STRIPE さん海のギンガムチェックのブラウスに合わせてみました。
              (↑shopで販売中です。^^)

ウッドビーズとワックスコードとお気に入りの布だけででき上がり~



10月も半ば、朝のお散歩も随分涼やかに感じます。

上着を羽織るのはちょっと早いようなので、軽めのマフラーが活躍しています。




CHECK&STRIPE さんのチェックとギンガムのダブルガーゼで作りました。
耳をそのままはぎ合わせて、端は巻きロック仕上げでかんたんかんたん(*^^)v

何となくうすら寒い朝夕のお散歩にちょうどいいです^^

普段のお散歩にこんなアイテムをプラスするだけでいつものコースも気持ちアップです!




ランチョンマットも新しいのを作りました。
選んだ生地は気が付けば全部CHECK&STRIPE さんの布でした。

お散歩から帰ってほっこりコーヒータイム
(実際はラフが家に帰ると慌ただしくオヤツを催促するのでほっこりとはほど遠し(^^ゞ)

お散歩でもオヤツオヤツ~ってボイコットするのに…どんだけ食べるんや!!




あったかいコーヒーが美味しくなってきましたね。










庭の秋明菊が秋風にゆれています。

アネモネ・・・・ギリシャ語で「風の花」と言う意味だそうです。


では、愉しい週末を!!


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/377-2e018ced


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

