Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『懐かしの車フェスタIN米原』 TOP > 未分類 > 『懐かしの車フェスタIN米原』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


懐かしの車フェスタIN米原




~第3回 あの日あの時、懐かしの車フェスタIN米原~

週末 奥伊吹スキー場で開催されました。


昔の日本車大好きなラフお父さんワクワクで行ってきました。





1979年までに生産された国外産の車やバイク、およそ150台が集結!





車のことはよく分からないので お父さんが撮った写真を一部つらつらと・・・・





ここ奥伊吹スキー場は一昨年ラフ兄と姪っ子と3人でスノボー(私はショートスキー)に来て以来。






カッケー夢ある昭和の名車たち(*^_^*) 





場内には懐かしのグループサウンズの名曲が!

「花の首飾ぁり~~♪♪」























好きもん同士が自然と集まってワイワイ盛り上がって楽しそう(^-^)





ラフお父さん曰く

「あと15年たったらこの車もエントリーできる」

って!!・・・・それまで乗るつもりやろか~~(ノ゚ο゚)ノ 

友達に「まだ乗ってんのーー」って言われるレトロな軽のスバル車ラフ号は今日も行く~(笑)





良いお天気が続いていますね。

先程ラフちんに久々にモデルのお仕事してもらいました。




ギャラでご機嫌になりましたが、それまでの 嫌がり様はそれはそれは相当なものでして(:_;)

ほんま服キライですワン。

暑かったのでベンチの下の影で涼んでおります(^-^)

今回はサイズをS.M.Lと作りましたがラフちんMちょっぴしキツそうでした。






リバティ Mc Evoyのビニールコーティングで作ったワンマイルバッグ。

CHECK&STRIPE さんのペールグリーン ほんといいお色♪

お散歩にどうぞ^^

バタバタしておりましてお店に並ぶのは少し先になりそうです(^^ゞ




私の持っている↑コチラMc Evoy(マック エボイ)ジョーロくん♪色違いのネイビーです^^


今日もおたちより下さりありがとうございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/378-9349af23


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

