Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ありがとう!笑顔のメッセージ。』 TOP > 未分類 > 『ありがとう!笑顔のメッセージ。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!笑顔のメッセージ。

悦んでくれる人がいることは、何よりも嬉しいこと。

おつくりさせてもらって、ほんとうによかった。




前にご紹介させていただきましたお散歩サポート服→こちらです

いつもお世話になっているPet Care StationさんのスタッフのAさん
(とってもかわいいのでAちゃんの方がぴったり^^)

こないだ にっこにっこの笑顔で感想を話してくれました。

そして嬉しいことにお店のブログにお洋服を着たかりんちゃんのお写真が載せられていました。


こちらです!

そのお写真こちらでも紹介させていただきますね。

カリンちゃん

このサポート服を着るとお散歩行こう!って自分で来るそうです♪

お散歩スイッチが入るのかな^^

お話を聞いた時のカリンちゃんは倒れて病院に行かれた矢先で

立ち上がるとふらついたり 歩くのもフラフラで途中で倒れてしまったり…

と とても心配な様子でした。

ですので最初はちゃんと、想いにこたえられるのが出来るかな。。ってだいぶ不安でした。



でも、丁寧なご感想を笑顔で直接話してくださって

そして、幸せそうなかりんちゃんのお写真を見せてもらえてとても嬉しく

心がじんわりじんわり温かくなって…あぁよかったなぁと思える幸せをほんとうにありがたく感じます。

ご家族のかたもこの服を大事にして下さっている様子も伝えてくださり嬉しかったです。


カリンちゃん

今はだいぶよくなったかりんちゃん!

女の子らしい赤が大好きなかりんちゃん!

とってもかわいく似合っているねーーー!


『お散歩がちょっとしんどそうなお顔が 支えられてるので歩きやすく嬉しそうなお顔』

と嬉しい感想もブログに添えられていました。


秋の柔らかな日ざしの中をゆっくりゆるりとお散歩して下さいね。


ささやなながら笑顔がお届けできました事ほんとうに幸せに想います。


こちらこそありがとうございました。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/379-56682ee4


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。