Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『こぎふく。 Petit Autumn winter collection 。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

こぎふく。 Petit Autumn winter collection 。



季節は秋から冬へと

昨日、滋賀にも冷たい木枯らし一号が吹きました。

朝夕のお散歩暖かくしてお出かけ下さいね。





2週間お試し期間中!

今まではこちらのお店の普通のモップをレンタルしてましたが狭い隙間はNG。

これはたいがいの隙間に入ってしまうし、スタイリッシュなケースに仕舞えて移動もらくちん^^


ラフちんの抜け毛もサッサッとな♪ダストクリーナもいい感じ~~


掃除機の音に吠えるラフ…ダストクリーナの音にもやっぱし吠えた(^^ゞ




Lafu*smile plusから~



ぬいぬい進行中!!

と言いたいとこなんですが、

なんせ一日のうちのわずかな縫いごと時間なものでちょびっとずつ...


お問い合わせを多く頂いていましたサイズを見直しいたしました。

今までのMサイズより小さめのSサイズ 少し大きめのLサイズを同じ生地で作りました。



大好きなRick Rack さんのフルーツバスケットでキャミソールタイプ

2サイズお作りしました。



こちらもRick Rack さんの赤ずきんちゃんで
キャミソールタイプとタンクタイプです。

このタンクの袖と首周りを心持ち広めにとりました。



ふんわり~暖か&やんわり~なCHECK&STRIPE さんの接結ニット。



Rick Rack さんの接結ナチュラルギンガム ネイビーです。


色違いの杢グレー お色が実際よりも明るく白く浮き出てしまいまいたが

もう少し濃いお色です。


3サイズ揃ったこちらはCHECK&STRIPE さんの上質天竺ボーダー モカブラウンです。



Rick Rack さんのりんご&りんご ピンクパープルで

こちらも袖首周りは従来のタンクタイプより広めになっております。




オプションでメタリックレースモチーフをお付けさせていただきます。

きらきらリボンが愛らしいアクセントに♪

ふりふりスカートもオプションでどうぞ!






同じパターンでも生地のテンションで仕上がりも違ってきましたり、

生地によっては少し余裕を持たせて縫ったりしています。

ですので今まで通り、

それぞれに実寸を記載してひと品ごとに並べさせていただきますのでお店のUPまでに少々お時間頂戴いたします。

気長にお付き合い下されば幸いです。

着丈と胸丈サイズを次回UPより表記内容を変えさせていただきます。

これまでは別布の襟の長さを除いて表していましたが襟の部分も寸法に入れて表記します事ご了承願います。




先週 しばらくぶりのこのロケーション!



のんびりお散歩 ラフも気持ちよさそうでした。




りんご&りんご ラフちんもカリンちゃんとお揃いです(^v^)

では、素敵な週末を!!(*^-^)

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/380-1dfc9a2b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog