Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ありがとうございます!!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ありがとうございます!!



たくさんショップにお立ちよりくださりありがとうございました。

本日の午前中までにご注文くださいました全員の皆様に

『手作りわんこ服と雑貨のお店『Lafu*Smile plus』より合計金額のお知らせ(送料込)』メールをお送りいたしました。

もし届いておられない方はご一報くださりますようお願いいたします。


久しぶりのわんこ服・・・

作りたい時に作りたいものを少しだけ、ほんとうにに気まぐれなお店で

まだまだ、未熟な縫製技術などなど・・・・

いつももそんな想いの中 今回もオープンしました。

にも係わらず、たくさんの方が来て下さいました。

いつも見守ってくださっている方や初めてご縁をちょうだいした方。

そっと添えてくださる沁みわたるありがたきおことばに本当に嬉しい想いでいっぱいです。

この度もあたたかい出逢いの数々に感謝するばかりです。

本当にありがとうございました。

発送までいつも以上にお待ちいただく事になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。




上写真の小春日和のお陽さんをいっぱい浴びた小豆。 。 。
 
お正月にはおいしいあんころ餅になります^^






まだ青い檸檬。
黄色になるのを待ち切れず木からひとつもいできました。

なんかウサビッチみたいやわ~~!





どうやらウマウマやないとわかったラフちん 

この変わりよーったら ( ̄-  ̄ )


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/382-e1c84b00


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog