Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『京都 北山ハロウィン2011。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

京都 北山ハロウィン2011。



今朝の風景。

霧でぬれたラフとお散歩でした。

秋の朝霧…すっかり秋ですね~~




先週末、北山ハロウィン2011に行ってきました。

ハロウィンムードまんさいのオレンジ色に染まった北山。

今年で14回目らしいのですが、

去年ブログでゆぅママさんに聞いて北山ハロウィンのことを初めて知りました。

ゆぅママさんありがとぉーね!^^



陶板名画の庭で手作り市が開催されていました。

アクセサリーに雑貨、お菓子やパンなどいろんなお店がありました。

ゆっくり見たかったんですが、ラフが我先にズンズン進んでいくので、ほぼ素通り~




音楽ライブもしてはりました。。                                    
                                             原因はコレ↑(笑)↑
ゆっくりカメラが構えられなかったのでアーティストさん写ってないですが(^^ゞ 



>

かぼちゃのカービングも楽しそう♪

夜にろうそくを灯してライトアップ キレーやったやろな~




大きなジャック・オ・ランタンよりテーブルのマクドに飛び付かんばかり!!






仮装パーティーが夜に行われます。

ホンマかいらしーかった!この子^^





このコもぎょうさんのカメラマンさんに囲まれていましたよ^^

でも、ぜんぜん動じ無くてしっかりカメラ目線でした。




ラフもご挨拶を。

「頭に乗せてんの」






「私はおちりやねん!」

と言ってたかどうだか~(笑)  ↑別撮りですが(^^ゞ

ラフもおちりを撮ってももらっていましたよ!


ハロウィン終わってもかわいいアクセはまだまだおちりに健在です!!


shopより~
昨日までにご入金下さいましたお客さまに関しましてはお品発送させていただきました。

到着まで今しばらくお待ちくださいね。


今日もお立ちより下さりありがとうございました。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/383-90e976ef


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog