Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『キラリ*発見♪』 TOP > 未分類 > 『キラリ*発見♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラリ*発見♪



ほんとうに鮮やかな真っ赤な3つの雌しべと黄色い雄しべのコントラストがドキッとするするくらいキレイ

ミラクルスパイス・サフランが秋の庭を彩っています。

ひと足先に咲いたいぬサフラン・・・・「いぬ」とはもどきという意味だそうな???なんでやろーーー??








shopでお買い上げいただいた『キャミソール*フルーツバスケット』

オプションでふりふりスカートとメタリックレースモチーフ・シルバーを選んでくださいました。

仕上げてみると!予想以上のかわいさ!キラリ発見☆☆☆

とっても素敵なお見立て^^

発送前に思わずカメラでパシャリ!!



こちらもキラリ発見 ☆みっつ(笑)


またまた、かわいい画像をお持ち帰り~~^^

いつもお世話になっていますpetcarestationさんからです。

ブログで紹介していただいたので、そっくりそのまま愛情いっぱいの文章まで載せますねーー



うまうま大賞連続受賞中
コーギーのラフちゃんでっす☆



ハロウィンにぴったんこのかぼちゃクッキーだよぉ





どうかなぁ?って思っていたら




飛び上がるラフたんです

で♪


お決まりの・・・



かぁ~わぁ~いぃ


ほ、ほんま~~かぁ~い~い~!(~~~ )ノ

petcarestationさん いつもありがとうございます。うまうま大賞も(笑)


今日もお立ちより下さりありがとうございました。

空気がひんやりとしてきましたね。お風邪などめされませんようくれぐれもご自愛くださいね。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/384-862a093c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。