Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お客さまわんちゃんお写真と5年目のSecond birthday♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お客さまわんちゃんお写真と5年目のSecond birthday♪



いつも『Lafu*Smile plus』にお立ちよりくださりありがとうございます。

かわいいお客さまよりお写真を送っていただきました。(^-^)


私のたいせつなもの。

穏やかな気持ちに・・・そしてエナジーへと。。。



かるびちゃん

はじめまして、キュートなかるびちゃんちゃんです。

もうすぐ2歳になるきゃぴきゃぴガール~~♪


かるびちゃん

タンクわんP*接結ニット*ネイビーをお買い上げいただきました。

早速、オフ会で^^

とってもお似合いで私も嬉しい!!

かるびちゃん


キラキラモチーフのおりぼん&ふりふりスカートからのぞくかわいいオチリにノックアウト(笑)

うしろ姿もばっちり~^^*

素敵な出会いに感謝。。。ありがとうございました。。。



お次もかわいい女の子


ももちゃん

お馴染みさんのももちゃんです。

チェリーピンクのお色のバンダナがとってもお似合い^^

後ろのコスモスの色とのハーモニーが素敵。

ももちゃん

ノルディック柄のタンクも渋い!

これからのシーズンいっぱい着て下さいね☆

ももちゃん


ペアドロップのタンクはラフともお揃いでーす^^

ラフとパパが一緒の異母姉妹のももちゃん。


ももちゃん


流石いもうと分やわ~~

洋服嫌いはラフとおんなじやね。

着たてはちょっぴり固まるももちゃんでした(笑)



ももちゃん


お出かけ時は笑顔です!!

接結ニット*ネイビーのタンクもお似合いですね…^^



そして


ももちゃん

この一枚になんともほんわか~~

ももママさんより~
布団を片付けようと重ねていくと、どこからともなくやってきて、
その何段にも重なった布団の上に乗っかってベランダの外を眺め
るのが大好きなんですが、気付けば寝てしまっています。
あまりにも気持ち良さそうなので思わず撮っちゃいました(笑)


お陽さまの匂いに包まれてふわふわなお布団の上で本当に気持ちよさそう

眺めていると温かい幸せな気持ちになりました。

でも、ももちゃん その後そこから落ちんかった?(笑)

ももママさんいつも本当にありがとうございます。



shopよりご連絡です。



長らくお待ちいただいていますM様。

足りなくなってしまった生地が昨日届きました。お水通しも終わってこれから続きの縫い縫いにかかります。

完成まで今しばらくお待ち下さいませ。







『子守柿』…今年の実のりに感謝 来年もたわわに成りますように!と願いをこめて。

鳥さんへのおすそわけでもあり。。。こもりかき。。。

甘い柿を今年もたくさんいただいております^^ラフも大好きです。




あ!ヒコーキ。






うららかな秋晴れの昨日

あてもなく珍しくカメラを持って1時間ほど歩いたランチタイムのお散歩。

思いがけない「手づくり市」に出会いました^^







今日 11月18日はラフのセカンドバースディです。

家族になってまる5年が経ちました…♪

元気で相変わらずの食べっぷり

わんこ本能も自由健在に気ままに育っております(^^ゞ

ますます可愛くいとおしい。

いてくれてありがとう。


今日もお立ちより下さりありがとうございました。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/387-3513d51a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog