Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『門前アート市。』 TOP > 未分類 > 『門前アート市。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門前アート市。



今年も見事に花ひらいた皇帝ダリア。

下から見上げると。。。わぁーー!!。。。圧巻です。


冬枯れの景色の中、大空に向かってそびえたっています。

眺めているとすごく元気をもらった感じ^^



今年は4m近くに育ちました^^





暖かく穏やかに晴れた先週のこと。

ぽかぽか陽気に誘われてラフとぶらぶらランチタイムのお散歩。



なんと!嬉しい偶然~~♪中山道にある東門院さんの「門前アート市」に遭遇。





境内には手作りぱん・手作り石鹸などなどぎょうさんのお店が立ち並んでいました。


かわいいモチーフレースと小さなビーズがついたとても小さな小さなピアスをひとつ買いました。

そう言えば最近ピアスしてなかったなぁ。。



とにかく猪突猛進のラフちん。ちょっと!ゆっくり見られませんがな(笑)

つきあたりは本堂やで~~




パンパン。。。( ー人ー)|||~~~ ナムナム。。。


ラフちん、高いところから嬉しそうにお店を見降ろしております (^▽^;)




まだ青々と瑞々しい楓。


麗らかなお天気のせいもあり、のんびりしたいい雰囲気のてづくり市でした。





縫いごと便り。。。次回のUP作です。

ミシンしごとにもヒーター始動で!



もう少し縫い縫いしてからお店に並べますね。

              ↑この作業が結構苦手で(^^ゞ


温かなボアが恋しい季節になりましたね。






今朝は大気が冷たく凛と張りつめて冬が来たのを実感した寒い朝の散歩でした。

この冷え込みでゆっくりだった紅葉も色づいてきたでしょうか。

明日、去りゆく秋をつかまえに晩秋の京都へと。。。

冬紅葉そしてしばらくぶりの友達との再会も楽しみ…♪


皆さまも、すてきな1週間となりますよう^^


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/389-3a216d74


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。