Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『京*もみじ* その1。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

京*もみじ* その1。。



過ぎゆく秋を見つけに 京都へ。

懐かしき地元で旧友たちとの楽しいひととき。

実家から近くなのにみんな初めて訪れた 私も(^^ゞ 詩仙堂 丈山寺




自然が作り出す極色美が広がる。

市内でも北の方なので大気もツーンと冷たく感じられ背筋もピーーン!と^^




少し観光地とは離れたここら辺。

思った通り この時期の京都にしては人も少なめ。



ししおどしの透明な音色。はなすすき。大原女姿。

時おりやさしい陽光が差して 小さな春の贈りもの**

しっとりとしたおだやかな贅沢なじかんが流れていきました。






地元でいただくお昼ごはん。

旬の京野菜提供認定店京・上賀茂萬川さん。

一時間半くらいかけて、ひと品ひと品運ばれる京野菜のおばんざい。

ほくほく、あったか、まろやか~~おいしー^^

気持ちもあったまる心こもったおいしい和食。


。。。京*もみじ* その2へと。。。




昨日、完成したばかりの新しい公園へ。

車で5分ほどが嬉しい距離

。。。歩けるがな。。笑



新鮮な匂いにラフもクンクンに真剣なのでオヤツなしで公園をアッと言う間にひとまわり♪

ゴールはやっぱり、ここ。

ベンチ=おやつ=満面の笑み のラフでした。




今日は北風が強くて外は寒そうです。

これからいち段と冷え込む京都へと再び。

実家の前に訪れたい場所が^^カメラを持ってでかけて来ます。


リアルひつじさんボア。。。よろしく^^

皆さまも暖かくしてお出かけ下さいね。


お立ちよりくださり ありがとう。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/390-cd52e318


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog