Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『京*もみじ* その2。。』 TOP > 未分類 > 『京*もみじ* その2。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


京*もみじ* その2。。



詩仙堂をあとに。さらに北へ

田園の静かな家並みの細い道。

風情たっぷり味わいながら上り坂を上っていく。

迎えてくれたのは燃えるような紅色。





洛北の里山にしずかに佇む曼殊院。


しみじみとした晩秋の暮を感じながら

思い思いに染まった自然の美しさにしばし時を忘れる。







辺りが暗くなるのを庭を愛でながら待つ時間の流れも非日常な世界。

こちらの灯りは手作りだそうで、闇の中からとてもやわらかく浮かび上がる景色にうっとり。





気ごころの知れた友たちとほっこり過ごした一日でした。

こうして、生まれ育った京都で皆で時々逢えることが何より嬉しく思える。


ただ。。。。デジイチの夜景の撮り方に問題が・・・・笑

ひとまず、『京*もみじ*』便おしまいです…*








今朝は気持ちのいいお天気。穏やかな日よりになりそう♪





ラフちん昨日、月一のおつとめ…シャンプーに行ってきました。

ニンマリ^^なお洒落アクセはまた後ほど…


すてきな週末をお過ごしくださいね。

今日もお立ちよりくださりありがとうございました。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/391-a41a0963


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

