Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お知らせ。。。新作冬のお洋服』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お知らせ。。。新作冬のお洋服

ぬくぬく素材であったか冬のお洋服ができましたのでご紹介させていただきます。




すべて一品ものですがお気に入りを見つけてくださると嬉しいです。

売り切れのお洋服の中には生地に在庫があるものもございます。

似たようなものをSMLサイズでお作りできるものもあります。

お気に入りがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

明日12月1日(月)21時ごろショップオープンいたします。

追記↑↑
またまた・・・やってしまいました・・(^^ゞ
曜日訂正です12月1日は木曜日でございました・・・ぺこり。。



よろしければお立ち寄りくださいませ♪

line2.gif


ボアのこと。


今回お作りさせていただいたそれぞれ違った素材の2種のボア。

着心地を考慮しましてボア素材は肩のないキャミソールタイプでお作りしました。

昨年も同じような説明を記しましたがご参考に。



写真下のものは、CHECK&STRIPEさんオリジナルひつじさんボア。

素材:ウール58%、コットン36%、ナイロン6% 日本製

この類のボアは化繊が多いのですがこちらは素材にこだわって作られています。

アレルギーが心配な子にも安心です。

もこもこしている方がウールで肌に触れる裏はコットンでできています。

化繊に比べると密になっているので少し厚みがあります。

もこもこの固まりが特徴です。

まさしく、リアルひつじさん!

自分用にマフラーを作りましたがじんわかした温かさが実感できます。

ウール素材ですのでお洗濯は手洗いでやさしくお取り扱ってください。

写真上のものは

マイクロ ボア ベージュ

素材:ポリエステル 100%

毛足を刈り、タンブラー加工をしてピーリングの発生を起こりにくくしてあります。

ふわふわ感が気持ちよくとても肌さわりの良い少し厚みのあるマイクロ(キメの細かい)ボアです。

こちらも洗濯は手洗いでやさしくお取り扱ってください。

ボアのお洋服の販売価格を見直させていただきました。

また、上質なウール素材のボアは生地のお値段の関係上、少し高めの価格に設定させていただきました。

誠に申し訳ありませんがご理解願いいたします。



line2.gif

きのう 夕やけ散歩。。。



土手の上から長いことジッーーーーとラフに熱い??視線を送っていた柴犬にやっとこ気づいたラフ^^

柴ちゃん。。お写真ちっこ過ぎて分かりずらいですが(^^ゞ





ボール遊び☆久しぶりやね~~♪

気がつくとあたりはすっかり暗くなって 西の空には



真っ赤に染まりゆく夕焼け雲。ラフちんの顔も夕空に火照って^^

夕焼けきれいやねーーー!

ラフちん、マテやで~~~

こっちに向かってダッダッーーっと走って来る数秒前の奇跡に近いワンショット!





刻々と変わっていくあかね色の空をしばし見とれていた。辺りはすっかり黄昏もよう。

艶やかに沈む太陽をしみじみと眺めていると

一日の終わり、何気ない営みの繰り返しをこうして迎えられていることを

本当にしあわせに思えたラフとの夕焼け散歩でした。


今日もお立ちより下さりありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/393-4b08f2f1


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog