Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『こぎ服Shopオープンいたしました。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

こぎ服Shopオープンいたしました。

いつもLafu*smile plusにお立ちより下さりありがとうございます。

今夜12月1日(木)ショップオープンいたしました☆。。。


ぬくぬく素材のむくもりあるお洋服も仲間入りして

皆さまのお越しをお待ちしております。





久遠に色あせないぽかぽかのキラキラ輝く笑顔たち。

私のゆるりとした小さな歩みのかけがえのない宝物。



**
2011を締めくくるべく最後の月。ついに師走に突入。

今年もあれよあれよと年末を迎えそう。



いい感じに色づいてきました…♪。

もうじき、美味しいお蜜柑がいただけるね。ラフ☆

line2.gif



昨日のランチタイムのお散歩。近所のちいさなお宮さんへ。

寒い冬に備えてそろそろ落葉が始まっています。

落ち葉をカサカサ踏みならして、音を楽しむように歩いていたラフなのでした。




では、お店で出会えること楽しみにしております。

お時間がございましたどうぞお立ちより下さいませ。


↓こちらよりお入りいただけます。

opennig








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/394-e18d93d3


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog