Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『感謝。。』 TOP > 未分類 > 『感謝。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


感謝。。


かわいらしい万両の赤い美がつきました。

一昨日夜のショップオープンにたくさんお立ちよりいただきありがとうございました。

いつも見守ってごひいきにしてくださっている方や初めてご縁をちょうだいした方。

この度もあたたかい出逢いの数々、ほんとうにありがたく*感謝するばかりです。


毎回僅かな数量の商品で(^^ゞ 

楽しみにして下さっている皆さまにお届け出来ないのがいつも残念で

今回は、生地の在庫があるものにつきましてセミオーダーをご案内させていただきました。

そちらの方も本人の予想を遥かに上回るにたくさんの方からご連絡をいただき本当に嬉しいかぎりです。

本日夕方までにご連絡くださいました方に生地の在庫を確認しながら先程メールを全員の方に返信完了いたしました。

いつもながらの段取りの悪さに…泣(:_;)

もし届いておられない方はご一報くださりますようお願いいたします。

生地の在庫によりここで(12/3 pm21:30)セミオーダーは締めきらせていただきますのでご了承願います。

クリスマスまでにお届けできるようがんばりますね!!





まだらに色づいたお漬物小屋の蔦紅葉。





今日はどんよりした曇り空の一日でした。

明日はいいお天気になりそうです・・・♪





気に入らなかったらソファにあたるラフ

あ~よかった。。。高いソファ買わなくて。。。(・・;)

見えないところは もっともっと すごいん!ことに…(-"-;


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/395-56efb644


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

