Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『 2011 last 。おちりアクセ。。&shopより』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

2011 last 。おちりアクセ。。&shopより



今年も一年、たくさんの可愛いアクセがラフのおちりをより一層ラブリーに

お散歩の時もおちりに留まってゆれゆれと動く様子は本当にかわいらしい~限り♪

時には道行くひとに Fufu♪な笑みをちょっこっとおすそわけ…なんかも…(*^^)


そして、今年のとりのアクセはこれです!!



Merry Christmas☆





わ~ぁ~クリスマスバージョン☆☆☆(*'ー'*)





キラキラスノーマンさんやぁ。

相変わらず凝ったはるわーー^^




お散歩の鼻歌はクリスマスソングがエンドレス....♫♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




。ショップより。



先日はたくさんの方に見に来ていただきほんとうにありがとうございました。

本日12/5お振込を頂いたお客様のご注文、それぞれのご希望便で皆様のもとへ無事旅立ちました。

今夜中におひとりおひとりにご連絡させていただきます。

。。。。明日になりましたらゴメンナサイ。

セミオーダーいただいたお客様…まだしばらく気長にお待ち下されば幸いですm(._.)m

↑新しい生地が届きました。スノウキージャガード**。。

わんこ服なのに相変わらず渋っ!!

…この渋さがわんこ本来のかわいさを引き立ててくれるとな。。。なんちゃって(^^ゞ

Rick Rack さんのふわふわプードルボアはちょっとわんこ服には毛足が長いような。

わんことお揃いで↓昨シーズンご紹介しましたアームカバー&マフラーを作る予定です!!



寒さなんかに負けないであったかくして身体も心もぽっかぽっかで楽しくお散歩しましょうね。


今日もお立ちよりくださりありがとうございました。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/396-8d635d8b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog