Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『縫い縫い進行状況。』 TOP > 未分類 > 『縫い縫い進行状況。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縫い縫い進行状況。


ゆっくりしたはった今年の冬将軍。やっときゃはりましたね。



枯れ色だった紫陽花の紅葉と山椒の葉っぱの黄葉が目を楽しませてくれています。



縫い縫い進行状況。。。



ただいま、セミオーダーいただきました順にお作りして出来上がり次第お届けしております。

だだ、誤算発覚!!

今回それぞれの生地の用尺が少しずつ足らず、新たに発注をかけたのが3件 (>_<;)

生地待ちで縫い縫いも小休止。。。

本日最後の生地が到着予定です。

届き次第お水通しをしてから、制作再開しますね。

週末は用事で出かけますので週明けからがんばります!!

出来上がりまでもうしばらくお待ち願います。


また、お客様から到着のご連絡と嬉しいご感想やお写真を贈っていただきありがとうございます。

縫い事の合間にちょこちょこ見てはニンマリv( ̄ー ̄)v

ゆっくりですがのちにお一人ずつお返事させていただきます。



先週のランチタイムのお散歩はお気に入りのお寺まで。





子供たちも幼稚園からよく連れてもらっていた場所***



のどかな田園の中の小さなお寺。




お~い~ ラフちん、そんなとこ上がっていいんかい!

お釈迦さんが怒らはるでーー。



↑そう、らしいです。。>

障子の取っ手の空いたところからお釈迦さんを拝ませてもらいました^^



狭い境内は周りの色づいた木々ですっぽりと覆われて




紅葉の紅色や黄色が辺りの空気に写し出されてきれい。




ちいさな空間はまるで樹木に宿る精霊に護られているよう。。。



静寂の中。。落ち葉をカサカサならすラフの足音。

時おり、どんぐりがコトって落ちる音。残念ながらラフちんには当たらず終い。(笑)


あらよっ!とーー

また、来るしねーー♪




・・・ん・・なんか見つけた?



にゃんこでした^^  

ここはラフのテリトリー外なので 一喝なしで見てるだけ~のラフなのでした。(・m・ )


一気に寒さがやってまいりました。
防寒してお出かけくださいね。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/398-d666f298


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。