Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『小さなサンタ。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

小さなサンタ。



昨夜はママ友たちと今年最後の飲み会。

年金や健康のことなどなど話は尽きず、

アラフィフ女子会の話題はどこもみんな同じやねぇ。

夜食に甘いもんはアカンよね~っと話しときながら、

日付が変わりそうなお時間に最後の〆は全員でしっかり甘いケーキとコーヒー(^^ゞ

今年も一年お疲れさん~(^^)

line2.gif

ラフのおちりアクセを観ながら

お散歩の鼻歌はクリスマスソングがエンドレス....♫♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



・・・のはずだったのですが・・・

ある朝のこと。。。

ラフのベットの傍らには (ノ_-。)



私のお散歩のクリスマスソングがちょっと気に入らなかった?(笑)

line2.gif



お店から送ってくださったお便りには

美容のご褒美をウマウマしているラフとサンタさんに変身したラフちんが♪

お店でお喋りしていた時には聞かされてなかったので、スペシャルなサプライズプレゼント!!

ラフちんサンタのできあがり~~



でも、やっぱしっ。

思わず笑ってしもた、この表情。

首からぶら下げてもらっても、ラフちんは完全に洋服と認識したようで(・m・ )

明後日の方向を向いているし~(='m')



はぁーーーなんぼ見てもおもしろいわぁ。

そんなトコもよけいに可愛いやんね~

line2.gif


こちらのお顔も・・ちょっと勝手が違うようで。。。

サンタの衣装の余波なのか(笑)





うまうま大賞連続受賞中のラフ選手。

うまうま顔もちょっくら緊張気味のラフなのでした。笑。。

ペットケアーステーションさま、いつもHappy笑顔のお写真お借りしてます☆

line2.gif




ソファでお昼寝中。

見る度に掛けられて増えていく傍のフリースや上着。





ペットケアーステーションさんから連れて帰ったワイヤーモビール☆

コギさんがゆらゆら。。。∞。。。


今日もお立ちよりくださりありがとうございまいした。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/399-86c38d46


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog