Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『いつもの散歩道』 TOP > ラフの日記帳 > 『いつもの散歩道』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの散歩道

fafg.jpg

38の近くを散歩中1のラフちゃん236

276とご対面です237

何を思って見ているのだろうか…84

遊びたいのか?食べたい50のか?

でもねぇ…そんなに脅したら201、前みたいにはまっちゃいますよ278

ras.jpg

お次はアヒルさんとご対面です278

この写真68面白い237

「グゥァー166」言ってますけど、ラフちゃん286には何言ってるか分かる84

たまに陸にあがっている時があるからその時遊ぶ194チャンス234190だヨ278

でも襲っちゃダメ61だよ~278(笑”

38の近くには結構色んな動物247いるね~179

 

                                          220://姉しゃん

コメント

こんにちわ(^^) はじめまして

さっそく遊びに来ちゃいました。。。
ラフちゃんもサクラファミリーなのね、
お父さんのユウジ君にそっくり!!
(みんな一緒の感想ですネ)
ナナちゃんと一緒にいたらどっちかわからなくなりそーだわ。
水路があるので彦根かな?

ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくデス。
リンク貼らせてくださいねー・・・

やっはりゆず母さんも、同じ感想ですね~。ラフちゃんもナナちゃんも、ホントユウジパパそっくりなんですもの(≧∇≦)カワイイ
ワンコ目線での、お散歩は新たな発見が沢山あったりします。

ラフちゃん、かなり興味深々ですね^^

v-411v-344はじめましてv-364
QuQuRuさんにの所から飛んできましたぁv-354
うちもQuQuRuさんにお世話になってますv-33
ゴールデン2頭とわちゃわちゃ暮らしてますv-290

ラフちゃん、自然がたくさんのお散歩道v-298
楽しそうですねv-22

もしかして・・・

カキコありがとうございましたv-238
早速、遊びにきちゃいました♪
めちゃくちゃご近所な気がするのですが・・・どこかで、ぉ会いしちゃうかもしれませんねv-10
ラフちゃん、「グァーッ」にも動じず、すばらしいっv-237
ヘタレ、クーたん見習って欲しいです(笑)

i-236v-318ゆず母 さん
ラフもサクラソーファミリーの仲間入りv-343
ヨロシクです。
ナナちゃんともラフたち元気に遊んでいのでしょうねv-291
お迎え行った時ナナちゃん同じお部屋にいたような
きっとナナちゃんに会っていますv-411
ワタシ初めて子犬を抱っこして(たぶん^^;)すっかり舞い上がってしまいましたぁv-393
パパ・ママにもご挨拶してない(-_-;)
ゆず母さんは行かれているとの事
いつかコギっ子たち再会できるといいですね。

リンク貼らせていただきましたよ。

v-318トモさん
ホント!普段何気なく歩いていた道もワンコ目線だといろんな気付きがあったりしてv-353
毎日小さな(?)ラフに教えられること一杯あります。
トモさんは毎日アクティブですね。

v-318sorairo母ちゃん さん
ゴールデンのソラちゃんイロちゃんホントに表情豊かでわわいいですねv-290
それにおりこうさんv-360
ラフもしつけ教室再開しょうかなぁ
行かれている教室楽しそうですね

v-318 クー*ママ さん
きっとすご~くご近所だったりしてv-286
「地球市民の森」行ってましたよ。
広くてラフもお気に入りです。
少し寒そうなので行って最近は行ってないですが
又行ってみようかな。
クーちゃんとママに会えるかも(*^_^*)




ご近所さんで嬉しい!!

地球市民の森ゎ、出没率高いんで、すぐ見つかるんじゃないかなぁ(^▽^)
あそこも、結構独り占めできちゃうし☆
突然の運命の出会い(笑)楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/4-0d199e5c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。