Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『冬の風景・・・&新作コギ服。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

冬の風景・・・&新作コギ服。




ゆらゆら揺らぐ炎にパチパチとする音。

焚火の炎を見ていると不思議と飽きない。

火には人を惹きつける魅力があるよう。

子供が幼かったころ、こうして薪割りをしているお祖父ちゃんの傍らで遊んでいました。

危ないから、近づいたらアカンよーー と再々注意していても

何もなかったようにお祖父ちゃんと家に戻ってきた息子の前髪の先と

まつ毛の先っぽがいつもチリチリに焦げていたのも懐かしい思い出です。




でもラフちんは絶対危険なので決して近づけません。

まつ毛どころでは済まへんし。。。(^▽^;)

line2.gif

先週、ラフとお買い物に…♪




ドッグボウルを物色中^^

サイズは特大で (笑)

そうや!お家で熟成中の新しいドッグボウルいい加減にを出さねば~ね (^^ゞ

ウマウマコーナーのラフの物色ぶりはすごいのでカメラを手にする余裕はありませんでした。




一度出たのにまた、入ろうとして動きません!

探していたものがなかったので、何も買わずにお店を出てきたのが不満なのか (笑)

line2.gif


Shopより。。。

今年のShop用の作品は前回ので縫い納めしょうと心に決めました。。が。。。

縫い縫いの虫がジッとしてくれはりませんでした(^^ゞ




ノルディック柄パープル MとSサイズ
りんごのわんP Mサイズ
アルペンジャガード Mサイズ

この4品・・shopに並ぶのはもう少し後になりますが

よろしければ是非お立ちよりくださいね。

line2.gif

最近、私が2階の縫い縫い部屋に籠っていると




知らない間にそぉぉ~と階段を上がって来るようになりました。

今までは1階で一人で待ってたのですが、近ごろはミシンの時間が長かったからかも・・

階段の途中で壁にぶち当たって気が付いてもらうまでジッとしている時もあるので、危なくって!

2階に上がったら、私にかまって欲しくてワザと悪さするし。。。

少し我慢してもらおうと、とっさのバリケードを置きました。


私たちの階段の上り下りがめちゃくちゃ不便っっー!


今日もお立ちより下さりありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/400-39b4f4db


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog