Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『初春月。。2012。。』 TOP > 未分類 > 『初春月。。2012。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


初春月。。2012。。




みなさまいかがお過ごしでしょうか…☆

新しい年があけて早くも9日目…

いつもと変わらないのんびりしたお正月を過ごしています。。。まだ進行形かい!!(笑)

ラフも元気です。




今年も切なる願いは「うまうまがいっぱい食べれますように!!」

ペットケア―ステーションさまいつも可愛いお写真ありがと**
 
今年もワクワクするような楽しいことたくさん届けてくださいね。






今日はラフちんモデルの仕事初めでした^^





ざっくり感がたまらなく可愛い。。。

雪の結晶柄。。。スノウキージャガードで♪




私もお揃いのマフラー&ハンドウォーマー。。ぬくぬくです!!







8百余段の階段を下り終えた直後なのでマフラーの巻方に脱力感が(笑)...

キリりッと結んでも可愛いです。

しかも膝が笑ってます(^'^)

今年も立木神社の階段を無事に上ってお参りする事ができました。

そして来年も再来年もアラ還世代になっても元気で夫婦で上れるようがんばるゾーーー!!




**みなさまのご家族さまや大切な人たちにとりましても**
この一年、家族が健康に和やかに過ごせますように。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
あこ&ラフ。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/403-562e0ee8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

