Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『平常モードへと・・・』 TOP > 未分類 > 『平常モードへと・・・』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



平常モードへと・・・


先週末、お祭りが終わってやっとお正月モードから平常生活にリセット。

ブログもすっかりほうりぱなし(^^ゞ




大蛇の頭に見立てられた大松明に火がともされます。




昼間は法被 夜には袴姿 そして最後は褌姿に。。。




県の古式をとどめる無形民俗文化財に指定されている800年以上続くお祭り。

ローソクの灯りの中で行われる、年寄り衆 若衆の礼儀、挨拶。

厳粛に儀式が執り行われていきます。

松明に火を付けられるお祭りの見どころ時を今年は見逃してしまいました。。。

一度家に帰って友達にあれこれメールをしてから、

再びさぁ行くぞーーー!!と思った時はすでに遅しでした(笑)




ラフも元気です。




少し残った雪の上で♪




ゴロンというより勢いよくズドン!!!また一段とまるくなった?




滑りながら結構な距離を移動しゃはります(笑)




「ほんま気持ちいいわぁ~~」




「あぁーーもぅたまりませんなぁーー」

…のびたはります (笑)




2012年縫い縫い初めは自分服




CHECK&STRIPEさんオリジナルフレンチコーデュロイ グレープでブラウス

ホビーラホビーレさん限定リバティYoshieのキルティングベスト。

Yoshieは本当にホレボレしてしまいます♪

熟成中のキルティングのお色違いやタナローン。。。。何を作ろうかワクワクです(^v^)



shop用にも作りました。




寒さもこれから本番!!あったかお洋服で

この冬まだまだ、活躍しそう~~~~♪ な ぬくぬく素材。




お問い合わせ頂いておりましたスノウキージャガード**。。

やっと出来ました。。。でもやはり・・少ない品数でごめんなさい!

グレー×カシス




生成×ネイビー

お裾にボリュームのあるプードルファー バニラをあしらいました。





キャミ型 マイクロボアのひらひらワンP。




わんちゃんとお揃いでマフラーとハンドウォーマーをセットでいかがでしょうか…♪

お昼間の穏やかな気温のうちのお散歩はハンドウォーマーで





洋服嫌いのラフちん。今年もモデルのお仕事たのんますよー!!ペコリ

ショップに並べれる日が決まりましたらコチラでお知らせさせていただきますね。


明日は一日お出かけして来ます~




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/404-04330e29


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

