Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ショップ Openのおしらせ。。。』 TOP > 未分類 > 『ショップ Openのおしらせ。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



ショップ Openのおしらせ。。。

今年最初のショップオープン…♪

なんとかUPにこぎつけそうなので(^'^)

明日1月20日(金)pm9よりオープンさせていただきます。



秋にかわいらしい花を咲かせた秋明菊。冬にはふわっふわの綿毛に包まれて種が飛んでいきます。

ふわりと風にのって誰かさんのお庭にも花を咲かせて下さいな。




冬の定番アイテム・・北欧テイストなスノウキージャガード。

シンプルな色・柄に一目ぼれ。実際はもう少し落ち着いた色合いです。

男の子にも女の子にもかっこ可愛く着こなせていただると思います^^

今回は襟と袖周りも同系色のリブを合わせてみました。

いつもは襟と袖周りの生地は差し色効果でちょっと外したお色を使っておりましたが

こちらの柄はベーシックなお色合わせにすることでより可愛さが引き立つと思います。



数人の方よりお問い合わせをいただきましたので、

生地を追加注文しょうと数件のお店を覗いてみましたがことごとくSOLDOUT。

それでもひつこく(笑)探してパープルを少しゲットしました♪本日プードルファーも一緒に注文しました。

明日のオープンには間に合いませんが後に数点追加でご紹介できるかと思います。

まだまだ、これから厳しい寒さが続きますのでがんばって作りますね~。。。。

売れ残ったらラフちんとわたし用に…なんて(^v^)




ではでは、明日の夜9時に♪

どうぞよろしくお願いいたします。

アップ作業がんばります!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/405-2530a882


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

