Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『感謝。感謝。。』 TOP > 未分類 > 『感謝。感謝。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



感謝。感謝。。




先日のショップオープンにたくさんの方にお立ちよりくださりありがとうございました。

早々に到着のご連絡やかわいいお写真を贈っていただきありがとうございます。

励みになるメッセージと温かなお気持ちにじんわり~幸せな気持ち&感動…涙です。

ありがたき想いをひしっと受け止め、これからもひと針ひと針心をこめて縫いごと邁進していきます。




昨日、遠い遠い北へと旅立って行きました。

可愛いわんちゃんとオホーツクの流氷を見るにはちょっと軽装?。。やね。笑




厳しい冬の北の大地であったかな笑顔を彩る日々のお役に立てますように。

行ってらっしゃい!!





世間では冬バーゲンも終盤で

ワンコインでわんこの服も買えたりしますが。。(←決しておやじギャグを狙ったわけではないですし…(^'^))

こうして、楽しみに待ってて下さる方がおられる事に本当に感謝します***

みなさまありがとうございます。

今回お買いものができなかった何人かの方からもお問い合わせをいただきました。

ですので、もう少し...ほんの少しですが(^^ゞ来月初めにはあったか冬服をご紹介予定です。



たむけん参上!!毎年このフレーズです(^^ゞ




先週、春の訪れを告げる獅子舞が伊勢からやって来られました。

その日はピーシャラピーシャラと町内に笛の音が響きわたっていました。

笛の音が近づく度に今か今かと隣の部屋で待機していたラフも元気です。




今日のお散歩のラフちん。

昨日美容に行ってありえへんほど(^'^)かいらしいおちりアクセをつけてもらってますよ…♪。




節分アクセ。。。。マテリアルは(笑)。。。まるかじり太巻きにお豆さんなどなど^^




ほぉーーため息もんです。。。

あぁ~~かぶりつきたい心境(笑)

ほんと食いしん坊ラフにぴったり!やね。。Pet Care Stationさま。いつもありがと☆







寒い日のおでんはおいしいーー^^

時間をかけてとろとろになるまで煮込みます。

おでんの具の入れ方にO型さんの大雑把さが見え見え~~ですがな。。。笑


日本列島大寒波のもよう。みなさまくれぐれもお気をつけてくださいね。

久っしぶりにコメントをオープンしました。

お返事はできないかもですけど・・・(^^ゞ。*よろしければメッセージをどうぞ*


コメント

う~ん逃した組の私

次回を 楽しみに待ちます
いつも最近逃してばかり pc 開きなさいだよねえ

ラフちゃん元気にニコニコスマイル いいねえ その笑顔と おチリアクセ 
今年もまた よろしくです
ご挨拶が遅れました

最近ブログ ほとんどお休み状態ですが また すこしづつ再開したいなあと思っています
お返事は気にしない コメント欄開いてると嬉しいです

運良くショップでステキなお買い物ができちゃいました。
気持ちもほんわかと温かくなるお品(*^o^*)
本当にありがとうございました。

ラフちゃん,モデルのお仕事,頑張ってますね~
今月のおちりアクセも似合いすぎ♪
思わずまるかじり太巻きに目が行ってしまいました(^^)

湯気の立つ,アツアツおでん,美味しそうだわ~
あこさんもO型だったんですね。
私も大雑把なO型の典型ですよ。

ハイハイ
私もO型(笑)ゆともども、ラフちゃんのお店の商品であったかーく幸せに包まれてぬくぬくと
すごさせていただいてます
おちりのアクセも素敵です
おでんも美味しそうー
今夜はゆぅ家もおでんにしましょうかね?
お家によって具剤がちがうんですねー
いろんなおうちのおでんがみてみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 慌てて ポチッとな~・・・サイズは「S」 キャ~どうしましょう!
  でも ピッタンコでしたよん♪ 太れないです(>_<)
可愛くて 手触りも良く ステキな出来上がり、、、毎日着せてま~す♪
ハイセンスなお洋服 次回も楽しみだな~(*^_^*)
 ラフちゃんのオチリ とっても色っぽ~いネ☆

きゃは~ん

一度はショップでお買い物なんて夢抱いてます。
朝から会社で おぉッ今回買える!?!なんて思ったら
amとpm間違いでした。ネイビーアームとワタシのご縁
お見送り~
また気が向けば 購入に挑みます(*^▽^*)ゞ

O型・・・っていいもんんですよ うん
その大雑把とも云われる 行動などが
みんなに勇気や元気をもたらすのです
そんな私もO型 細かいことは気にしない
でも 気が向けば驚くほど細かいなんて部分もチラホラ
おでん ホフホフいただきたぁ~い
---------にしても あのアクセ 細かいなぁ
感心しちゃう♪季節を感じるモモ尻ちゃんサイコ~

まちサン へ

まちサン、こんにちはー*
わぁー楽しみにしてくれてたんだぁー。いつもありがとう!!
  
こちらこそ、今年もまたよろしくお願いしますね。
まちサンのゆっくりブログ。。私が着いていけて調度いいかも^^
更新されていなくても、きっとリア充で日々めいちゃんと楽しまれているんだろなー☆って想っています。
ブログは自分の心地よいそれぞれのスタンスで~~やね^^

そちらは今日は気温が上昇して暖かくなるようですね。
寒暖の差にお気をつけてくださいね。

チャヌママ さんへ

チャヌママさん こんにちは^^
こちらの方こそ!いつもお買いものありがとうございます。
今回はまたお勧めもの。。なんてしていまい(^^ゞ大変お世話になりました。
まだまだ、、ぬくぬくスタイルで楽しんでくださいねー*
 
ラフはモデルのお仕事はギャラつきなので仕方なく~なのですが、
お散歩で着せられると途中で『脱がせーー!』のボイコット(笑)
恵方巻き、縁起ものなのでこのまま付けておきますー♪
 
チャヌママさんも同じO型さんなのですね~
結構食卓にデーーンと大鍋登場しますよ。
わが家は6人中5人がそう(^^ゞなので家中。。。スゴイ!!です(笑)


ゆぅママ  さんへ

ゆぅママさん こんにちはー*
先日はお世話になりありがとうございました。
ゆぅママさんにもついつい嬉しくてお勧めものまでしちゃいまして、ありがとサンでした。

ふふっーゆぅママさんもーーO型さんでしたね^^
冬場はお鍋が大活躍してます!楽ちん楽ちん~♪
おでんの具材やお出汁とかも土地によっても違いますよね、
私はもっぱら、買って来たものをお鍋にポン!ですが(笑)

鍵こめさんへ

こんにちはー*
いつもありがとうございます。
また、ご利用くださいね。どうぞよろしくお願いいたします☆
そちらにも遊びに行けるのですねー楽しみです♪

ranran さんへ

ranranさん こんにちはー^^
先日はお世話になりありがとうございました。
ほんと!良かったーです☆ホッと一安心でしたよー^^
小柄でかわいいらんちゃんとほぼ同じ年齢なラフ。。。
この前Lサイズ着せたらイケましたぁ。。。ちょっとショック!
これ以上太らないようにせな。ですね。。(^^ゞ

また、お気に入るコがありましたらお嫁に迎えてくださいね。
お電話(2回目の)ちょっとびっくりしたけど(笑)すごく嬉しかったです♪

Hana さんへ

Hanaさん こんにちはーー!
見てくれてありがとう^^
ではでは、また気が向けばご縁をくださいませませ~
お待ちしております…♪

HanaさんもO型さんなのですねー*
そうそう、同じく~気が向けばーー細かくなるシーンもあるのですよねっ。。
最近歳を重ねるにつれて、大雑把になって子供たちに呆れらてます(^^ゞ

季節を彩るあのアクセたち。。。仕事が毎回細かくてウットリ~です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/406-a48c46ae


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

