Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Thank you happy smie。。』 TOP > 未分類 > 『Thank you happy smie。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you happy smie。。

ご紹介が大変遅くなりましたが、贈っていただいたお客様のかわいい笑顔の数々ご紹介します。




ブログによく遊びに行かせてもらっていますゆぅくんです。




タンク*ノルディック*パープルMを♪

トライカラーにパープルとブルーグレーがとてもお洒落。

よくお似合いです。私も嬉しい~^^

ダイエット成功されてご利用してくださり光栄です♪





2度目のお買いもの(セミオーダー)ありがとうございます。

とろりん~とした流し眼たまりません(笑)

ますます男前に磨きがかかってかっこいいゆぅくん!ランやアジで元気に走ってね。

そして、ゆぅママさんとおソロでぬくぬくして下さいね。

メッセージありがとうございました。


お次は、こちらも初めてご利用くださいました3天使ちゃん




セミオーダーありがとうございました。

ペアは何度かお作りしましたがトリプルは初なのでお写真見て大感激です!!




元気でわんぱくあどけないお顔のゼファーくん、はじめまして~^^

サイズもぴったりでよかったです。




優しいお顔立ちのティンクちゃん。可愛く着こなしてくれてありがとう。

女の子たちにはふりふりスカートのご注文。




襟と袖のお色はマカロンピンクで差し色効果を。





元気なきらきら笑顔を届けてくれたカノンちゃんです。

同じお洋服でもそれぞれの可愛い個性を引きたててくれているのが分かります^^




みんなお似合いで作り手としてこんなに嬉しいことはありません。

そして




きゃぁーーー!

留めでした(笑)

夢のようじゃ~~・・爆

カノティンゼファーママさんお洋服とても大事にしていただいてありがとうございます。

あったかなお気持ちに感激でした。


お次のかわいこちゃんは。




見返り美人のらんちゃんです。

はじめてご利用いただきました^^

心配なさっていたサイズも大丈夫そうでヨカッタ!




らんちゃんの雰囲気にピッタリで嬉しいです。

最近始められた楽しいブログにも遊びに行かせてくださいね。って言うか既にこっそり。。。笑

らんママさんありがとうございました。

お声聴かせていただいて嬉しかったです^^



そして、お次は。

お馴染みさんの小町ちゃんです。

たくさんお写真とそれぞれのご感想に大感激&涙もんでした。





とてもキャッチーなりんごのふりふりがよくお似合い^^

いつもいつもありがとうございます。




旅だった懐かしいお洋服たち☆大切にしてくださって嬉しい限りデス。。。

ゆったり着せてあげたくていつも余裕あるサイズを選ばれているとのこと。

優しげな表情の小町ちゃん。




こちらはお洋服で雰囲気もグッとキュートに変身です。




黄金に煌めく光の中で。。。うさぎのはなちゃんわんPと共に**




リアルひつじさんボアもこの冬ヘビロテで愛用してくださっていてうれしいー♪^^




どのお洋服も私の『こだわりどころを』感じ取ってくださっていて感激でしたぁ。

ぽよん~~とした表情もほんに、かっかわいいーー!




一目ぼれしてくださったフォーキースノウジャガードニット。

小町ママさんいわくちょっぴり自慢げなお顔の小町ちゃん。

5歳のお誕生日の翌日のお写真。

元気な楽しい5歳の日々が送れますように。

たくさんのお写真ありがとうございました。


そして・・・

ブログでかわいいかのんちゃんのお写真と丁寧にお店の紹介をしてくださったかのんmamaさんいつもありがとうございます。



小さなネットショップでお買いものしていただき、

そして実際に手にとられてからこんなふうに温かなご感想を頂戴して本当に嬉しいです。

心に深く沁みる。贈っていただいた可愛い笑顔とありがたい数々のメッセージ。

エネルギー満タンにチャージしてまたがんばります!!






冬服追加で2月7日(火)21時ごろのカートオープン予定です。

よろしければどうぞお立ちより下さいね。


ラフも元気です。




寒さが少し和らいだので久しぶりのランチタイムのお散歩は河川敷に行きました。

先日の寒い日に久しく服を着せてお散歩しました。

途中でスリスリダンスした後に地面に伏せて固まってしまいボイコット!やっぱりーーー(:_;)

仕方なく服を脱がせた途端にご機嫌回復。ですわ…(-_-;)

どんなに寒くても裸ん坊がいいみたい。。。。ふぅーー






節分終わってもまだまだ~~

こちらの恵方巻きの賞味期限は続きますよーー^^




















トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/407-04268696


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。