Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『追加服。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

追加服。






朝からしとしと降り続いた雨。。。やっと上がったみたいです。


ショップのUP作業も終わったのでここらで少し

明日カートオープンの追加服のご案内をさせていただきます。




いままでのもこもこひつじさんファーから軽くて柔らかいサンゴフリースに変わって登場です。

お腹の部分はC&Sさんオリジナルもこもこ天竺ボーダーを使いました。

そっとお腹を包みこむコットン素材の起毛したあたたかい生地です。

MサイズとSサイズをご用意しました^^

fuwaline1.gif





お色違いでこちらもMサイズとSサイズとセミオーダーを1品…♪

fuwaline1.gif





ファー素材で初めてタンクタイプを作りました。

使ったこちらのサンゴフリース、意外にテンションが高かったので^^

タンクタイプでも着心地は◎だと思います!




お腹の布はC&Sさんオリジナル星の天竺★☆。。

ちいさなお星さんがランダムにちりばめられています。

星型に色を抜かれているらしく星の輪郭がぼんやりやさしくて本当にかわいらしい生地です。

サイズはM…一点です。

fuwaline1.gif





ファブリックショップでも人気の生地です。スノウキージャガード*カシス。

Sサイズとセミオーダーを1品…♪

fuwaline1.gif




襟と袖ぐりを杢グレーのリブに変えてお作りしました。

Mサイズとセミオーダーを1品ばかり…♪

fuwaline1.gif


まだこれから2月3月とたくさんお召しいただけると思います。

明日7日、21時に皆さまのお越しをお待ちしております^^





↑ラフちんついに…Lサイズに挑戦(笑) また丸くなりました(ノ゚ο゚)ノ…なぜに???




年末についたお餅。。こうして縁側に何日も干して後に炭火で炒られたあられになります。

甘いお砂糖のついたあられさん。。。ラフちんもこっそりとごっそり貰っているようです。。。(;-_-) =3 フゥ





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/408-c9567e50


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog